スポンサーサイト


当たれば何でもいいわけじゃない(フリリク更新のあれこれ)

何を更新しても「お待たせしました」とか終わってる。
しかし終わっているのは元からだと気づいたマダオな管理人です。
フリリク作品を密かに更新しました、出ずっぱりだな土方さん。
いつも通り執筆中のあれこれを載せるので、どうぞよろしく。

今回いただいたリクエストは、「土方さんに告白する話」でした。
設定上、勝手に夢主視点としてしまいましたすんまっせーん!
初めての告白にしては甘さが足りなかったと地味に反省してます。
自分が書くとこれでもかなり甘いほうなんだ…(遠い目)
しかも最後無駄に逃げたしね、どうして皆ビビリに以下略。
余談ですが、沖田隊長は土方さんに嫌がらせしたかったのかと。
土方さんが見てると知っててああ出る、それでこそドSです。
銀魂キャラって他人の色恋沙汰には冷静っぽい気がする。
冷やかし半分な沖田、恋の相談役な山崎、盗み聞きが得意な土方。
自分のテリトリー外ならうまく立ち回れそうだよね。
その代わり私事は奥手だの器用貧乏だのヘタレだので大変っぽい。
あとは各種ペアチケット、これほど当たって辛いものはないわ。
高級料亭ならまだしも、旅行券とか本当にどうしようか頭抱える。
頼むから商品券とかにしてください中の人、お願いします。
タイトルは直球勝負にさせていただきました。
theは片仮名だとくどいのですぱっと省略、英語弱くてごめんよ。
推敲中はYUIのMerry・Go・Roundをエンドレスで聞いてました。

りんご様、素敵なリクエストをいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
