スポンサーサイト


れりごーれりごーとうしーろうー

※ありの~ままの~日常見せるのよ~※

赤裸々で下ネタ塗れな管理人のY談全裸待機!なお客様はどうぞ。
いい加減にしろよ歩く変態、というお客様はご注意を。

先日作品を頂いた夏目様と、昨夜お話する機会がありました。
そのときのちょっとしたあれこれを書き留めておきます。
真夜中でハイになってたので所々記憶飛んでますが、ええ。
お礼も兼ねて…のつもりが、欲望剥き出しのアレでした。
勿論自分がね、飲んでもいないのにセクハラ発言が酷い酷い。
名言も沢山飛び出ましたが、その中でも印象的なエピソードを。
昨日のリプレイになりかねないので、過剰書きでいきます。
あ、キャラのことをよく言わなかったりもするので気をつけて。
あくまで好きの裏返し的な発言ですが、念のため。

「二次創作は二次創作を呼ぶ」、これって本当にその通りだと。
原作は勿論、描き手様や書き手様から刺激を受けることもあるよ。
あとは読者様のちょっとした一言でエンジンかかったりもする。
何にせよ、外から受ける刺激は貴重でありがたいと改めて痛感。

「女々しいぜ十四郎!!」、何度も頷いてしまったこのフレーズ。
土方さんの長編書いてると、彼の女々しさって何なんだと。
勿論男らしくて格好いい部分も沢山あるのです、それも好きです。
でも、豆腐メンタルや女子力が見え隠れする彼も嫌いじゃないよ。

「キャラ視点か夢主視点か、第三者視点か…それが問題だ」
これも自分の中で永遠のテーマです、憧れるのは第三者視点。
本当は作品や作風によって使い分けられるのが一番なんだろうね。
皆様は誰視点のお話が好みですか、これもきっと人それぞれかな。

本当に書き留めておきたいことがあまりにも下品すぎて以下略。
いつか作品に美化して還元したい小ネタが盛り沢山でした。
TSUTAYAのDVDを鞄に詰め込む話で笑ってくれた夏目様に感謝。
銀魂やPPや他ジャンルでもお世話になりそう、どうぞよろしく。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
