スポンサーサイト


マヨネーズはオプションです

大切なことなので二回言っておきます。
とんでもない夜のオプションが生まれてしまいました。

小学生の頃は一応少女漫画読者だった自分。
愛読書はなかよしで、特にカードキャプターさくらが好きでした。
何がいいって、ホットケーキとかおいしそうだったから。
あとは知世ちゃんの衣装センスに悶絶していた記憶があります。
「敵を倒す」ではなく「クロウカードを集める」展開も自分好み。
勿論倒す系も好きなのですが、集める系のまったりさもツボ。

どうしてこんなことを話しているかというと、ずばりアレです。
クロウカード柄のiphoneケースが出るらしいからです。
凄く可愛くてかなり欲しいけど、踏み止まるべきだよな…。
クロウカードって顔してないし自分、むしろデュエルカード顔だ。
遊戯王の顔の濃さは自分とどこか通じるものがある気がする。

拍手コメントお返事済です、いつもありがとうございます。
そのうち夜のマヨネーズって名前の商品も開発したいな。
食用と玩具用と…ごめんなさいそろそろ黙ります。
ぱちぽちしてくださったお客様にも、愛を込めてニヤニヤを。
昨日ようやく拍手の原文が書けたとか…まだまだ先が長そうです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
