

ほとばしるのはパトスではなく和の色香(special gift更新のあれこれ)

素敵なギフトを頂いたので、早速飾らせていただきます。
艶っぽい高杉の作品をspecial giftに更新しました。
ここからは頂いた作品について、感じたことをあれこれ書きます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

骨と花冠を書き終えた今、以前より色々妄想しやすくなった自分。
ここで何度も語ってますが、懲りずに再度熱弁します。
高杉って本当に描き手さんや書き手さんのセンスが出る気がする。
匙加減一つで厨二病もイケメンもセクシーも青春もできるもの。
勿論愛があってこその七変化ですが、やっぱり原点は原作沿い。
着物姿の色っぽい高杉が、骨と花冠のベースだったりします。
今回頂いた作品は、まさに王道の高杉じゃないかと。
含みを持った視線と全体から醸し出される色気は尋常じゃないね。
風祐様の作品は、匂いまで感じ取れそうなところが好き。
高杉って絶対煙管の匂いするよ、あとは意外とお香の香りとか?
あんまり好き好き言ってると気味悪がられそうなのでこのへんで。
百聞は一見にしかず、皆様もぜひニヤニヤなさってください。

風祐様、この度はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
