スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女と野獣

「さかなさんは副長好きなんですね」とよく言われます。
確かに副長好きです、外見も中身も、毛穴まで好きです。
ただ、あんな美形の横に並んだら終わるなって気持ちもある。
三次元もそんな感じで、所謂イケメンの前では大人しくなる自分。
背伸びして夜景を見ながらイタリアンとか、脱走したくなるね。
小汚い居酒屋のカウンターでビール飲んで枝豆食べてる位でいい。
「大将、シメサバと牛すじ煮込みください」
「ちょっ、まだ食べるの?それなら野菜も食べなよ」
「じゃーニンニクの丸焼きも追加で」
「それ野菜だけど野菜じゃないからね…」
なんてぼやかれつつ、二人できっちり完食すると。
「ニンニク臭いんだけど…明日どうするのこれ」
とか言われながらも一緒に帰って爆睡する仲がいい。
こう考えると地味な監察がかなりいい線いってる気がする。
お話を書くときも、痴女と野獣っぽい組み合わせが好みです。
頭が完全にスパーキングしてますね、すんまっせーん!

拍手コメントお返事更新済です、皆様の優しさに全自分が泣いた。
ぱちぽちしてくださったお客様にも感謝。
次の更新もお客様の期待をかなり裏切りますよ、ええ。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。