スポンサーサイト


その男、快楽に貪欲なり(ひじかたん!企画のあれこれ)

素敵なひじかたん!企画に参加させていただきました。
昨日から公開ということで、TOPにリンクも貼ってます。
いトシのマヨネーズ、痴女達のマヨ祭りです。
この先はお話とか企画のあれこれになります。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回のテーマはずばり、ストレートにマヨネーズでした。
(ここから先は諸説ありますので読み飛ばす程度でよろしく)
大量の油分から快楽物質のβ-エンドルフィンが出るとか。
そのため、大量の油分を含むマヨネーズはマヨラーを生むと。
あらやだ、エロ方さんってばムッツリじゃないか。
そんな妄想から、なんちゃってギャグ風味な本作品ができました。
ギャグじゃなくて単なる下ネタだろうとか以下略。
ちなみに、二日目ネタは敬愛するエヴァからお借りしてます。
色んな作品で二日目って言われてるのはエヴァから来てそう。
他にも語りたいことはありますが、今日は我慢。
実はこれ、まだ仕掛けが残ってるのです。
(勘の鋭いお客様は察しがついてるかもしれませんが…)
詳しいあれこれは、もう一つの仕掛けと一緒に。

サイト名と紹介文にもよだれ出たよね。
お声をかけてもらえて嬉しかったぞコノヤロー!
ざなさん、企画参加者の皆様、大変お世話になりました。
次回もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
