スポンサーサイト


張り込みアイテム、入荷しました

※低クオリティの即興会話文に注意(監察と副長補佐)※

先日、旅先のスーパーでこんなものを見つけました。
地味な監察の張り込みアイテム的存在、ちくわパン。
ちくわの穴にツナマヨがたっぷり入っていると。
そんなちくわをソーセージの如くパンにくるんだと。

というわけで、お約束のアレです。

「あ、山崎さん!お疲れ様です。只今戻りました」
「お疲れ様、今回は函館に出張だっけ?」
「そうなんです、山崎さんにお土産買いましたよ」
「何か気を使わせちゃってごめんね…ってそれ何?」
「ちくわパンです、張り込みのお供にどうぞ」
「ちくわパン?パンの中にちくわが入ってるの?」
「そうなんです!しかもちくわの穴にはツナマヨ入りですよ」
「穴にマヨか…それ副長に言わないほうがいいかも」
「何か問題でもありましたか?」
「性癖は人それぞれだからね」
「山崎さん…」
「夜の鬼の副長にそういうプレイを強いられたら困るでしょ?」
「あの、後ろ」
「え?」
「誰がどういうプレイするのかもういっぺん言ってみろ山崎」
「ひぃぃいい!!副長!!」
「望み通り身体中の穴にマヨぶち込んでやろーか」
「副長ってそういう趣味だったんですね」
「よーしわかった、オマエら二人共介錯してやるから並べ」
「刀抜かないでください!俺のちくわパンあげるからァァ!」

あれ、副長が出てきてしまった…お盛んな彼等に乾杯。

拍手コメントお返事更新済です、ありがとうございます!
図鑑コメントのお返事は、しばしお待ちを。
皆様にお祝いしてもらい、嬉しさで黒い獣が騒ぎっぱなしです。
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛と下心を。
そろそろ拍手文を差し替える予定です。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
