スポンサーサイト


Happy birthday to me!!

誕生日とか記念日は、時間が経てば経つほど祝いにくくなるよね。
というわけでこっそりセルフお祝いします。
当サイトは本日で無事三周年を迎えました。
これも遊びに来てくださる皆様のおかげです。
管理人の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いいたします。

…と、形式ばったご挨拶はここまでで。
記念企画は先日行ったアンケートとリクエストになります。
リクエストは壊れるほど愛しても三分の一も完成しない以下略。
じわじわまったり仕上げていきますので、しばしお待ちを。

それにしても三年間、本当に色々ありました。
完結しない長編、多すぎる短編、〆切と戦う企画。
チラシの裏な図鑑にロクなことを呟かない休憩室。
最近はTwitterにも顔出しながら、のらりくらりやってます。
サイトを始めた当初とは、書き方もそれなりに変わりました。
いいか悪いかは別として、そういう変化も楽しかったりします。
三年やってもまだまだできそうな気がしちゃう。
半端なく湧き上がってるよ萌えの泉!

長くなりましたが、愛と感謝と下心を挨拶にしてみました。
皆様にとって、ここが自由にくつろげる水族館でありますように。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
