スポンサーサイト


まだ慌てるような時間じゃない(special gift更新のあれこれ)

タイトルはスラムダンク仙道の名台詞。
あれ?慌てると焦る、どっちだったかな…忘れちゃったYO!
自分の場合、ちょっとは慌てたり焦ったほうがいいとか以下略。

ひじかたん!を前にして、素敵なgiftをいただきました。
special giftで公開中、夏目様の作品になります。
ここから先はネタバレも含むあれこれです。
気持ち悪い発言満載ですが、お付き合いいただける方はどうぞ。

誕生日や季節イベントネタは、書き手様のセンスが出る。
そう信じている自分としては、ニヤニヤしちゃう作品でした。
副長は色っぽくて格好いいし、夢主は健気で可愛いし。
オリキャラも自然なテンションで頑張ってくれます。
煙草の描写も細かくて、書き手様の愛を感じます。
個人的には祝日誕生日って、なかなか祝いにくい気がする。
しかも歳を取ると尚更…おめでたい感は薄れるばかりだし。
でも、やっぱりおめでとうを言いたくて。
そういう心境が伝わってきてよだれをぶちまけました。
よかったね副長、あんまり鬼になりすぎるなよ!(何様)
ちなみに勝手なイメージソングは椎名林檎の幸福論かな。
まだそこまで達しきれてないけど、きっとまさに幸福なんです。
皆様もぜひ、GWに紛れたひじかたん!を楽しまれてください。

夏目様、この度は素敵な作品を頂き、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
