

その切れ込みが勝敗を決める(WJ微ネタバレ)

今週もこっそり叫びます、愛しさと切なさと微ネタバレと。
いつも通りお付き合いいただけるお客様はどうぞ。
話の内容上、下ネタと変態と心強さにもご注意を。
R指定入るような発言もちらほらはみ出ちゃいそうで恐いわ。
BGMはピンポンOP完成版、ノイタミナ戦法ですよ。
サイコパスといい意図的に1、2話のOPは手を抜いてるのかな。
作成が間に合わないとか、大人の事情的な何かが…。
それにしても結末がわかってるのにここまでハマるとは。
色んなところに寄り道して、元サヤに戻ってしまった感じ。

まだ続いていたアフ狼斉藤篇(仮)、今週もアフロです。
いやー、正直なところ今週は1P目のことしか頭に残ってない。
真夜中の近藤プレイ、ちょっと自分の想像を超えてたYO!
薄暗い食堂で全裸の近藤がこんにゃくを切る…うん、おいしい。
しかもそのこんにゃくが翌日の食堂のランチメニューなんでしょ?
切れ込みこんにゃく一枚出された時点で誰か気付けよ隊士達。
おまえら本当に金魂ついてんのかァァァ!!とか叱咤したくなる。
そういえばカップヌードルもよくそういう対象にされるよね。
こんにゃくのほうが元祖かつ近藤っぽい雰囲気はするかも。
とはいえ近藤よ、君一応幕臣なわけでしょ?お金あるでしょ?
遊郭なり風俗なり、こんにゃく以外も色々あると思うんだよね。
どうして選択肢を自ら狭めてしまったのか頭抱えてしまうわ。
ヤバい、こんにゃくのことしか語らないまま感想終わりそう。
ヅラと斉藤のガチバトルもあったような…ある、きっとある。
痛み分けじゃないけどそれなりに決着もついてたかな。
最早微ネタバレでも何でもなくなってきたので撤収します。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
