

ストレスで下痢になる男子、便秘になる女子(WJネタバレ)

最早手元にある本誌が何週間前のものかもよくわからない週末。
ざっくりと書き散らかします、鼻息が荒いWJネタバレ。
ネタバレ大丈夫or既読のお客様はこのままどうぞ。
書き抜き少なかったり主観が酷かったらごめんよ。
BGMはメレンゲの僕らについて、ピンポンのEDです。
ピンポンは王道ど真ん中すぎて、壁に頭打ちつけたくなるわ。
ソーマは女の子達が無駄に可愛くてニヤニヤしちゃう。
ワールドトリガーはJ-WORLDであれこれ始めたらしいね。

ぺたり。

前回に続き、坂田と似ているアフロの斉藤篇(仮)です。
いや、なんか銀さんと見た目被ってない?
髪の質量以外の違いが見出せなくて頭抱えてる自分。
ヅラが万事屋にお邪魔してるタイミングで現れた斉藤。
裏から窓を蹴破って侵入してくる斬新さに拍手。
ヅラをこっそり隠す神楽の目が、女だなーって思ったり。
女が嘘をつくときはすまし顔、男が嘘をつくときは真面目な顔。
冷や汗だらだらで目が泳いでるのは二次元キャラくらいかと。
「人の家にアフロでヅカヅカと…し…失礼じゃないかね!!」
「汚ねェちぢれ毛落とすならパイ○ンじゃ済まさねェぜ大将」
パイ○ンって久々に聞いたわ、懐かしい気がするのは何故。
シリアス顔で斉藤が立てこもったのは、万事屋のトイレ。
「無言でウンコ置き去ってくってどんな警察!?」
局長が野グソ推奨している程度にはウンコ好きな警察かと。
万事屋のトイレに残された依頼書と金は勿論斉藤から。
地味に長いけど、要約すると人見知り直したい的な依頼書です。
ここで一コマだけ武州時代のコマがあるんですが…ポニ方さん!
回想ごときでさらっと綺麗な表情してくれちゃって、もう!
近藤の笑顔も若々しいし、ウンコをポニ方に向ける沖田も可愛い。
喋りたいけど喋りにくい、人間関係によるストレスで下痢気味。
現代社会で患いがちな悪循環を抱え込んだアフロ斉藤。
そんな彼が仲良くしたいと思っているのはアフロな桂。
二人を和解させるために面倒臭がりつつ動く銀さんの台詞が素敵。
「俺を誰だと思ってる 口先から生まれてきた男だぞ 下の方の」
「それ みんなそう!!」
新八のツッコミ力とかコミュニケーション力は就活向けです。
ここから先は台詞が多すぎるので、ぜひ単行本を以下略。
平たく言うと、斉藤のコミュ力はなかなか恐いという話。
色々ありましたが一ヶ月後、アフロが増えた真選組。
「真選組三番隊 アフロ舞台突入だ!!」
というわけでまだ潜入捜査をしていたヅラの逞しさよ。
つーか攘夷志士達は一ヶ月もリーダー不在でいいの?

結論。

冷蔵庫に一ヶ月放置したグラタンにカビはないはず空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
