スポンサーサイト


ブルーシートは涙の色(拍手文更新のあれこれ)

お待たせしました拍手文、季節感が微妙にズレつつ更新。
今回はマイペースな拍手連載、宵待ちシガレッタです。
ここから先は軽いネタバレとくだらない余談になります。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回は珍しく動きのある話で、比較的書きやすい回でした。
当館の土方さんは本当にいつも悶々としてるだけだからね。
こういう展開は結構少ないんじゃないかと思ったり。
余談ですが、山崎は絶対花見の場所取り係だと思うYO!
午前五時から青いビニールシートを敷いて、ゲームとかしてそう。
「宴会は午後五時なのに、俺のメールには午前五時って…」
とか何とか言いながら一人で場所取りをする監察はどこですか。
(メールを送ったのは多分沖田、天使のような悪魔のドS)
seriesもそうですが、かなりキャラ視点気味で申し訳ない。
夢要素皆無になってしまうのは自分の悪い癖だとわかってるのに。
あと、この話を書いてると無駄に着物を着てみたくなる不思議。
着物の色の名前ってどうしてあんなに可愛いんだろうね。
普通の洋服なら喧嘩しそうな配色も、着物だと案外平気だったり。
毎回夢主のクローゼットを想像してはにやけてます。
そろそろ着付けも覚えたいな、まずは浴衣からか(遠い目)
隊服と着物と時々黒猫な作品、折り返し地点は通り過ぎました。
もう少しの間、二人と一匹にお付き合いいただけると嬉しいです。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
