

あらゆる服装が似合ってこそ監察の鑑(special gift更新のあれこれ)

素敵なギフトを頂き、ちゃっかり飾らせていただきました。
special giftに真選組~ほいくえん篇~を更新済です。
ここから先は作品のあれこれなのでどうぞよろしく。
気持ち悪い位浮かれた管理人にご注意を。
お下品なので食事中のお客様は自己責任で。

先日の上市さんとのデートで話題になった保育士山崎。
エプロンが似合う彼の悪戦苦闘、考えただけでよだれが…!
おんぶひももイケるし、山崎オールラウンダー説浮上。
誕生日山崎の拍手文設定を上市さんに熱く語った自分。
山崎がミニ方やプチ田やチビ勲に振り回されてたりしたら。
テンパりながらも微笑ましく成長を見守ったり。
…と和んだ次の瞬間にはウ○コ流れてないからね。
ミニ方はこの頃からマヨネーズと友達だろうな。
プチ田は相当な甘えっ子に育ってそうです、おんぶ大好き。
上市さん的には、チビ勲のゴリラぬいぐるみが自信作だとか。
確かに細かい…妙にリアリティーのある可愛さが、もう!
妄想に拍車がかかりそうです、駄文くっつけるフラグですよ。
キャラや場面によって変化球半端ない上市さんの作品の数々。
拝見する度にニヤニヤしたり、書き手魂たぎらせてます。
これからも素敵な作品をこっそり楽しみにしてます。

上市さん、この度はありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
