

総選挙のイメージが変わったのはいつからか(WJ微ネタバレ)

総選挙といえばAKBと思えるようになったのはいつからだっけ。
働かない頭に鞭打つ微ネタバレ、さらっと言い逃げします。
かなり適当ですが、お付き合いいただけるお客様は下へどうぞ。
総選挙のネタバレ含むのでご注意を。
他の作品はまだ何も読んでないよ、WJが来い!
というか今、電車の中で目の前に座ってる男性よ。
NARUTOもいいけど銀魂も読もうよ、むしろ読ませてください。

実は続いてたという斎藤終、よだれが酷いぜの巻です。
全然他人事じゃないよだれの量、自分もあんな感じだわ。
ヅラの天パだかパンチパーマまもう見慣れてしまったYO!
粛清させられそうな斎藤の銀魂ならぬ金魂よいかに。
土方沖田近藤の天パだかパンチパーマは一体何なの。
どうしてあんな髪型でも可愛く見えてしまうのか。
しかも土方さんは沖田さんに下剤盛られて下痢してるの?
大丈夫?トイレットペーパーとパンツ買ってきてあげようか?
ついでにユンケルを飲んでおけば夜もばっちり!
話がずれましたが、マヨ吸いの妖怪と化した彼も好きです。
体張ったサービスする人って憎めない不思議。
総選挙はお約束すぎる、折角だから松陽先生とかでも以下略。
あんぱんに票入ってたって本当?
新八の八はゴリラに取られたとか、お疲れ眼鏡。

全然まとまらないけど、そろそろ家に着くので切り上げます。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
