スポンサーサイト


ようこそ恥球へ(アニメネタバレ)



今回のアニ銀は、自分がまだ一度も声を聞いたことがない彼が出てくるため、覚悟を決めて見ました。

ちなみに自分は、アニメ見ながらおやつを食べたりすることが多いのですが、今日はヨーグルトです。
ビオのプレーンタイプ。
これ、個人的に相性がいいらしく、神レベルでおなかすっきり。

オチも何もありませんが、感想をだだっと貼ります。



OP前の最初の差し替えが本当に気になる。
何か最近あったっけ?
銀さんのパフェの色可愛いな~。
ピンク!
チョコ!
エロス!(違う)
ズラァァアアア!
もうひとつおっきいのありますか?って自分が言うと卑猥だな。
「いいや誰でも」のCM懐かしい。
ポポポーン。
しかし、これは震災を思い出す…
あのとき気が狂うほどこればっかだった。
CMに罪はないけど、ニュース見たいだけなのにこればっかり流れてて、TV見なくなったんだよね。
れんほうって出しちゃっていいの?
一位でもれんほー、二位でもれんほー。
二位じゃダメなんですか?、だっけ。
二位でしょうか、いいえ、何位でも。
世界にひとつだけのれんほーですよ。
からあげくん。
ああ、ツイッターで唐揚げって言われてたのはこれなのか。
なんか全然覚えてない。
多分この話、例の彼のことばっかり考えていて他が全部上の空だ…。
やっぱり原作読み返さないとわからないね。
エリザベスのラブシーンを怖いもの見たさで見たいです。
そして、大好きなフミ子ォォオオオ!
秋冬ってフミ子みたいな、色白の肌に滑らかな茶髪、赤いリップがいいよね。
おしゃれさんだね。
色白になりたい。
それより先にあの顔になりたい。
フミ子のほくろになりたい。
そしてそして、初めて彼の声を聞いた。
方言難しいよなー、勉強したい。
フミ子の下半身を見て悶えるヅラ、なんかチェリーボーイっぽかった。
シーソーのシーン、台詞変わってない?
「後ろから攻める」じゃなくて「攻める」しか言わなかった気がする…
後ろからって好きだったのに。
自分の好きな台詞って全部放送コードに引っかかるのかなー。
変態ってことですかそうですか。
ようこそ恥球へ!
森しかないって神楽ちゃん…
森が母なる海を隠し持っているのだよ。
もっさんこういう声なのか。
まだ慣れない。
しかし萌える!
あは、あははって難しい台詞だね。
EDのエロ方さんに未だ飽きず、ニヤニヤニヤニヤ…
ニヤつき過ぎて頭痛くなってきた。



結論。

エリザベスの寝技が知りたい、スネ毛見る限り凄そうなんだもの。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
