スポンサーサイト


タイトルすら思いつかない程度にはありがちな話

※管理人の自堕落な生活に注意※

先日、こっそり一人旅をしてきました。
ずっと憧れていた桜の時期の京都、奈良。
丁度満開の時期で、どこに行っても綺麗でした。
個人的には昼間なら哲学の道と吉野山がおすすめです。
哲学の道は人が少ない早朝に凸すべきだね。
川に落ちた桜の花びらが流れるのも風流でした。
吉野山はまだ五分咲きでしたが、満開になったら凄い気がする。
日本一の千本桜の謳い文句に嘘はなさそうです。
夜なら東寺と清水寺のライトアップがよかったかな。
特に東寺は京都駅からも近くて行きやすいです。
安定の清水寺は、桜も紅葉もイケるおいしいポイント。

それにしても、どうして桜ってこんなに綺麗なんだろう。
近所に咲いてる桜も見事だったし、全然見飽きないし。
桜の話もまだ書くつもりだし、自分は一体何なのか。

オチもないまままとめます、皆様も素敵な春をお過ごしください。
   






   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
