スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身に覚えのないことで謝られると地味に気まずい(WJネタバレ)

ようやく追いついたと思ったら、また突き放される悲劇。
せわしないままWJネタバレ、下ネタも書き抜き少なめもご愛敬。
最近おまけページとか付録をちらちら見ている自分。
今週のおまけは手帳で双六までついていると。
各キャラの決め技だったり見せ場が満載、ハードな双六。
ボーダー出動!!、殺せんせー完全防御形態!!、食戟!!
そんな中でこち亀と磯兵衛と銀魂はお休み系。
プラモデルに夢中になりすぎた、春画にはハマりすぎた。
甘いものに夢中になりすぎたって、流石ギャグ漫画陣。
そして19号の表紙はファンタジー系連載のキャラが勢揃い。
勿論銀さんもちゃっかり姿晒してます。

ぺたり。

真選組採用試験、期待の新人はどこかで見たアフロ。
「柱 阿腐郎」って名前から察する通りで彼の出番。
「アフロじゃない、カツラだ!!」
ヅラはよく名前訂正してて、何というか几帳面だし偉いと思う。
自分はかなり高確率で間違われるけど、もうほっといてるよ。
アフロなヅラがどこかマリオっぽく見えるのは気のせいなのか。
アフロがカツラなんだろうとフォローする近藤さんの優しさは神。
「忘れたかドS教官」って、土方さんこんなこと言うのか。
そこに現れたのは、銀さんによく似た二刀流と思われる彼。
「真選組三番隊隊長 斉藤終(しまる)」
「アフロの狼『アフ狼』と恐れられる 終兄さんを」
沖田さんの終兄さん呼びにムラムラしたのは自分だけですか。
もつれるは髪のみに非(あら)ず―、のキャッチコピーが好き。
「え?先週の話ってマジだったの?」って多分皆そう思ってるよ。
沈黙の部隊と恐れられる三番隊、隊士はアフロ二人だけ。
無口な斉藤の一面を語る沖田さん、やけに素直でいい子だな。
とにかくZとしか言わない、黙ったままの斉藤の本当の姿。
隊内の裏切り者を隊に引き入れ、これを審判し人知れず処断する。
三番隊隊士は、全員斉藤に粛清されていたという展開。
要するにZは居眠りではなくXYZ(後がない)のZなんだね。
…なんて話を万事屋でしているヅラの元にチャイム連発。
チャイムの主はお約束な斉藤、というわけで次回に続く。
個人的には斉藤のビジュアル嫌いじゃないわ。
夢も書いてみたい、しかしZしか台詞がないのはキツい…!

結論。

JC11巻で斉藤終(しゅう)と書かれていたかも覚えてないYO!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。