スポンサーサイト


アフロとパンチパーマの違いが迷子(WJ微ネタバレ)

今日も残り一時間を切りました微ネタバレ、ゆるーくいきます。
午前五時位にざざっと読んだせいで、色々とうろ覚え。
抜き出し皆無ですが、お付き合いいただけるお客様はどうぞ。
海賊は内容さっぱりですが、彼も随分変わりましたね。
ワールドトリガーは本当に捨てキャラいないな。
画像は特に意味もなく、春なので載せてみました。
たまにはこういうのを眺めないと、頭パンクするわ。

アフロの狼、斉藤終の苦悩的なお話は今回であっさり決着。
シャイなアフロは粛正の鬼ではなかったようで。
そうだよね、鬼は土方さんだけでいいじゃないか。
夜の鬼の副長って響きは永久不滅です(真顔)
万事屋にトイレ借りる斉藤が可愛くて仕方ない。
ヅラもすっかりアフロが定着して、三番隊に馴染んで…。
色々突っ込みどころはありますが、アフロ(ヅラ)は元気です。
これは流石に続かないよね?
多分今回で決着がつく流れだと信じてる。

瞼が重くなってきたので、もそもそ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
