スポンサーサイト


写真写りが悪いという常套句ほどあてにならない発言はない(WJネタバレ)

出足が一度遅れるとなかなか追いつけないジレンマ。
週末のお約束、WJネタバレはいつも通りゆるーくいきます。
ちなみに今回は先週分、もうどこまでネタバレしたか迷子気味。
書き抜き少なめ、ネタバレ大丈夫なお客様はこのままどうぞ。
話の流れ上、唐突に卑猥なことを言い出すのでご注意を。
ところで今気がついたんだけど、18号と19号は連動表紙なんだね。
18号は現実系連載の皆が勢揃いで表紙を飾ってます。
ソーマとか黒バスとかはわかるけど、殺せんせーも現実系なのか。
銀魂キャラは勿論不在、非現実系ですかそうですか。
科目が書かれたシールが付録っぽく、最初のほうについてきます。
磯兵衛すら普通の顔してるのに、銀さんがとんでもないYO!
バナナマンだっけ、何かそういう芸人さん風味な顔してる。
枠線は紫で教科は図工…成程、大人の図画工作ってやつか。
それにしてもよくよく見ると、WJも色んな企画組んでるね。
18号の応募券で銀魂色紙が当たるのか、応募してみようかな。
でも下心が一瞬でも発生すると、必ず外れる鉄板な悲劇。
篠原健太先生(スケット団の先生)の読み切りは地味に好き。

ぺたり。

就活用の写真は写真館で撮ってもらったほうがいいよ長谷川さん。
そんな自分も証明写真機には何度泣かされたことか(遠い目)。
現実を見ると、まだ応募してさえいないのにくじけそうになる。
少し前に流行ったゴーストライター頼りの某音楽家ネタか。
幽霊雷太(ゴーストライタ)さんってそのまますぎる…!
最近の証明写真機はプリクラ風だったり、風俗風だったり。
自分なら巨乳看護婦に注射を…いやもう本当にすんまっせーん!
スーツでメガネ姿のヅラは妙に変態っぽいね。
経歴詐称して真選組に入隊する、これ色んな意味で笑えないから。
「ぬしも悪よのう」「いえいえ 証明写真機様には敵いません」
ヅラの横顔がいやらしすぎて、割と本気でムラムラします。
沖田さんも写真撮りに来てたけど、やっぱりドSだったね。
宇宙毒物劇物取扱免許って、これも何かの伏線かな。
「ごめーん 手ェ届かない」の上からソウゴな沖田GJ!
「裸でぶつかってこい ありのままの自分の思いを」
グラサン銀さんもおいしい、そして全裸長谷川さんはもっと美味。
銀さんと長谷川さんを見てると初期設定銀魂な妄想が止まらない。
くそー、書きたい…マニアックな方向に迷走しがちだ自分。

結論。

空知んたまがヘビースモーカーだなんて全然知らなかった衝撃。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
