スポンサーサイト


暖房か冷房か、それが問題だ(special gift更新のあれこれ)

一年中、何らかの形で電車内の温度に悩んでいます。

更新ペースがとんでもなく遅くてすんまっせーん!
短い話ほど推敲は手を抜けないと痛感してる今日この頃です。
どんなに粘っても所詮この程度じゃないかとか以下略。
special giftの頂き物に、駄文をこっそりくっつけました。
ここから先はお話のあれこれです、お時間のあるお客様はどうぞ。

自分の住む地域は、只今絶賛散り桜の季節です。
桜って本当に見飽きないね、毎年楽しみで仕方ない。
まだ蕾の頃も満開の時期も、散り際の花吹雪まで趣がある。
銀魂キャラも、きっと各々のお花見をしてるんじゃないかな。
花より糖分な銀さんに、大食い神楽とダークマターに怯える新八。
花よりマヨな土方さんと、酔って吐いても綺麗な顔の沖田さん。
場所取りに勤しむ山崎、裸踊りな局長が繰り出すバナナ宴会。
攘夷組と見廻組は夜桜もいいかも、信女にりんご飴食べさせたい。
高杉はヤクルト、桂はカルピス、辰馬はエチケット袋片手に。
話が盛大に脱線しましたが、今回は風祐様の作品がベースです。
犬とお花見を楽しむ副長の素敵作品を、結構前に頂きました。
一目見た瞬間、今回のお話の情景がぱーっと頭に浮かんだよ。
描き手さんの作品は、本来なら言葉はいらないんだよね。
見ただけで伝わってしまうし、そこから妄想すればいい。
だから自分は本当に蛇足をくっつけてるだけ。
そんな余計なことしかできない、マダオな書き手で申し訳ない。
ああ、副長とお花見したい…マヨかけ放題でもいいから頼む。
そして当館の夢主は犬要素が強い人が多いなぁと再確認。
相手が真選組だから、尚且つお客様が犬っぽい気がするんだ。
(変な例え方でごめんよ、これでも褒めてるつもりです)
一度懐いたら飼い主にゾッコン、無条件で好きと言える忠犬夢主。
タイトルの花に甘噛み、実は最初とんでもないでした。
疲れていたのか、考えても思いつくのは三流AVのタイトルばかり。
「絶対服従(仮)」とか、「発情期は突然に(仮)」とか。
「しつけの時間(仮)」とか、もう死にたくなったからね。
推敲中はYUIと倉木麻衣を曲問わず交互に聞いてました。(適当)
YUIはCHE.R.RYとfeel my soul、Merry・Go・Round中心で。
倉木麻衣はTime after time ~花舞う街で~、です。
多分劇場版コナンの主題歌かな、あの話割と好きかも。
服部と和葉?の関係って絵に描いた幼馴染みだよね。
風祐様の作品にお話をつけるときは、AvrilとYUIが多いです。
ご本人様はその二人がよく似合う、何というか純粋な女性なので。

風祐様、この度は素敵な作品を頂き、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
