

溶けてしまった夏のチョコほどやるせないものはない(WJネタバレ)

ドロドロ加減で季節を知ります。
二週間前なんてネタバレはおろか、何一つ覚えてないYO!
皆様は覚えていらっしゃいますか、WJネタバレいきますか。
記憶がぶっ飛んでるお客様は、このまま下へどうぞ。
下ネタが入ったり適当だったり書き抜き少なかったり。
謝り始めたらキリがないです、毎回こんなのですんまっせーん!
銀魂以外だと、ソーマが何気に面白かったりする。
ワールドトリガーのぼんち揚げは迅さんのを買っちゃいました。
普通にそのへんのスーパーで売ってた奇跡に乾杯。

ぺたり。

「ダメだ 腰が入っていない」
格好良く竹刀稽古なんてつけちゃって…!
しかも腰だなんて、ちゃっかり卑猥じゃないか。
というわけで、一話完結型で新八の三頁天下を讃えるの巻。
宿無しの吹きだまりと化した道場、チョコで釣られた門下生達。
「ハイじゃ一斉に構えて やってみろー」
この銀さんの死んだ目がセクシーに見える自分の目は腐っている。
それにしても父上の遺した必殺技、流石というかとんでもないな。
打ち込むのが大変なレベルなので、詳細は単行本でご確認を。
「監督斬」で「ディレクターズカット」か、確かに…妙に納得。
九ちゃんの「万華鏡天通眼!!」奥義も読み仮名が相当際どい。
まんピーってGスポットとサザンそのものだし、九ちゃん可愛い。
近藤さんの「タマキンさんと呼んでる」も黒くデカいモザイクが。
多摩金剛撃砕三段突きって、三段突くってどんな感じなのか。
「オメーは全身ピーで隠しとけや!!」と叫ぶ新八、お疲れ様。
格ゲー経験ほぼ皆無な自分、ボタンの説明もよくわからず。
とにかく奥義はボタンで決めると、父上の奥義は敷居が低いわ。
段々眠くなってきたのでまとめると、やっぱり親子だそうで。
チョコで釣る奥義を考えた父親と娘と息子、血は争えないとか。
そういえば志村家の母上はどんな人なんだろう。
他界されているんだろうけど、お妙さん似なのかな?
(公式で話題になってたらごめん、そっとスルーしてください)

結論。

空知んたまのお姉さん、出産おめでとうございます!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
