

原作が設定を後から付け加えてくると窮地に陥る(WJ微ネタバレ)

それが夢小説、自分勝手な都合が生み出す誰得な産物です。
ふらふらと遊び歩いてばかりですんまっせーん!
今夜帰るので、明日から地獄なので許してください。
旅先でチラ見した銀魂微ネタバレ、さらっといきます。
とっくに読んだぜコノヤローというお客様はどうぞ。
京都は薄桜鬼のあれこれが色んなところにあります。
いっそ真選組もあれこれしてくれないか。
マヨネーズ味の八ツ橋とか、バナナ抹茶ミルクとかどうだろう。
わらびもち入りあんパンは、絶対日持ちしないだろうな。

真選組内輪ネタ、斎藤終(しまる?)さんのお話。
見た目は朧と銀さんを足して二で割ったようなアフロ。
壬生狼だのアフ狼だの、割とシリアス風味な話です。
しかし斎藤さん、土方さんとはうまくいってるんだろうか。
粛清キャラ若干被ってる気がしなくもない…。
真選組に入隊し、斎藤の下に配属されたヅラの運命や如何に。
問題を起こした隊士を始末する斎藤、来週の動きが楽しみです。
斎藤について描かれるとは正直毛ほども思ってなくて…。
ありがとう空知んたま、何にせよ書き手魂はたぎります。
朧ですら自分にとってはガソリンだからね!

暖かくてうとうとし始めたので、まったり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
