

夜の鬼の副長は死ぬまでV字前髪か否か(WJネタバレ)

三週間前のお昼に何を食べたか皆様覚えていらっしゃいますか?
確かそれくらいは覚えてないと記憶力が低下しているとか何とか。
一週間分だったっけ…ヤバい、まずそこが思い出せないYO!
睡魔に襲われるまでは頑張ってみますWJネタバレ。
いつも以上にざっくりといきます、適当ですんまっせーん!
書き抜きもとんでもなく少ないです、本当に申し訳ない。
復習がてらネタバレいいぞもっとやれなお客様はこのままどうぞ。
BGMはUNISON SQUARE GARDENの桜のあと、お気に入りです。
アップテンポな桜ソングは比較的珍しいよね。
文字を打ち込むスピードも早くなって素敵に無敵。
銀魂以外だと暗殺教室の挑発的なカルマ君に悶えてます。
GTOの菊池っぽい可愛げないところが可愛い…可愛がりたい!
所謂チートキャラの目は赤いっていうのはどうしてなんだろう。
赤ってなんとなく危険な色だよな、信号とか炎とか血液とか。

ぺたり。

ここ最近銀魂のCカラー率が高くて、密かに怯えている自分。
WJの中堅連載は完結近くなってくるとCカラー増える気がする。
気のせいならそれが一番なのですが…考えすぎだよね。
で、カラーの銀さんはチートな赤目です、白夜叉ニヤリ。
攘夷時代の銀さんって青臭そう、男祭りな攘夷話書きたいわ。
前回のあらすじが長くて面倒なので、大幅に省略します。
世界線を越えるシュタゲ篇の後半戦(仮)、ひっそりスタート。
誰も死ななくて済むβ世界線を探して…これじゃ完璧シュタゲだ。
α世界線だっけ、とにかく誰も犠牲にならない世界を探す。
例の時計は電池切れなので、電池の予備を取りに現場へ戻ると。
そこにいたのはお約束の真選組、電池を握りしめてる土方さん。
時計を先に進めても、電池を握ったままの土方さん。
凄く小さいコマだけど、土方さんがお風呂に入ってるシーンが…!
電池握ったままお風呂ですか、握るもの違うんじゃないですか。
そして老人土方の遺影が…かなりハードボイルド!
顔がアレだよ、トシだけに歳なのに無駄にワイルドだぜぇ!
(何言ってるか自分でもわかってない悲劇)
手が取れようともマツイ棒になろうとも、マヨラーはマヨラー。
「マヨネーズを一瞬で全てしぼり出すパワーを持つ」
そんな技、元々会得済なんじゃないですか我等の副長。
「見たかこれが俺のマツイサイクロンだ!!」
ヅラのこの台詞は何の隠語ですか、隠語じゃないならナニですか。
お妙のウエディングとか諸々ありましたが、一気にラストへ。
電池が単三でも単四でもいいじゃない、銀さんの夢オチだもの。

結論。

口内炎三つって尋常じゃないよ休んでおくれ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
