スポンサーサイト


背伸びと眼鏡と教師と生徒(special gift更新のあれこれ)

kiss bailの管理人ドア様から、素敵なギフトを頂戴しました!
special giftに飾らせていただいたので、ぜひご覧ください。
ここから先は、お話のあれこれになります。
調子に乗って気持ち悪いことも言ってるからくれぐれもご注意を。

大人の余裕溢れる銀八先生と、背伸びしてる女子高生。
何とも初々しい二人と絶妙な間が堪らない作品によだれが…っ!
ドア様の作品は、さりげなく詩的な部分が魅力的だと思います。
夢主視点の乙女心も、繊細な心の動きも、さらりと言葉になさる。
それってかなり難しいことなんだよな…と思いつつ。
偉そうなこと言いましたが、作品を頂いた当初は有頂天でした。
今は大気圏突破した故に、いくらか落ち着いているはず(白目)。
ドア様には一度お会いしたことがあったので尚更です。
だってあのときの自分、どう考えても只の酔ったオッサンだもの。
下ネタを撒き散らかす変態以外の何でもなかったもの、みつを。
その後にこんな純情な話を書いてくださるとは…もう爆発しそう。
他にも色々あるのですが、とにかく一度ご覧いただければと。
自分の足りない説明もぶっ飛ぶ位、ニヤニヤできるはずです。

ワンピースや銀魂中心に活動なさってるドア様。
キュートで茶目っ気のある性格はサイトの日記にも滲み出てます。
個人的には日記や呟きも好きだったりします。
ドア様、この度は素敵な作品を頂き、ありがとうございました。
ご多忙とは思いますが、今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
