スポンサーサイト


暦に逆らってこそ平常運転(series更新のあれこれ)

地味に時間がかかりましたが、久々の更新です。
結末まであと一歩の骨と花冠、お付き合いいただければ幸いです。
ここであれこれ語るのも野暮な展開ですが、裏話を少しだけ。
チラリズムがお好きなお客様はこのままどうぞ。
高杉ファンのお客様はくれぐれもご注意を。

今回は久々に動きのあった回でした、しかも多分山場。
なので高杉の厨二が進行しててすんまっせーん!
個人的には、佐々木と高杉の関係が好きだったり。
あんまり話さなそうなのに、お互いどこか察してるというか。
高級料亭が似合いそうなボンボン共め!刺身分けてください!
原作を見る限り、高杉はもう色々と諦めてるよね。
それでもまだ、何かに縋るだけの感情があったら…なんて。
これ以上話すと厨二が止まらないので止めておきます。
推敲中は鬼束ちひろ中心に、動きがある部分だけサクラミツツキ。
次回で決着がつくので、なるべく早く公開するよう精進します。

今年の桜は去年よりも早く咲き始めてて、お花見が難しくて涙目。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
