

二股してみて初めて気づく愛もある

※管理人のどうでもいい日常に注意※

ここに書くほどのことでもないですが、iPhoneを買いました。
今までのガラケーも引き続き使うので、所謂二台持ちです。
LINEとついった、iPhoneカバーを使いたい欲求に負けた…!
多分アレだね、自分はピアスとかも買ったらいけないんだよ。
ピアスを買ってからピアス穴を作るタイプに違いない。

そんなわけで買ったばかりのiPhone、案の定全く使いこなせず。
「すぐに慣れるよー」って皆さん励ましてくれるけどさ…。
使い慣れたガラケーに八割位の仕事をお願いしてます。
特にサイト関係はとてもじゃないけど、ガラケーしか無理。
閉鎖するなら、ガラケーを解約したときだろうと痛感したわ。
でもこれでガラケーを修理に出しやすくなったので一安心。

ところで、iPhone手続き中に電話番号の希望を聞かれました。
店員さん曰く、下4桁は無料で好きな数字にできるらしい。
勿論既に使われていないことが前提でね。
「好きな数字があったら教えてください」
と言われ、咄嗟に思いついたのが0505だとか終わってる自分。
今思えば、1046でもよかったかもしれない。(とーしろー)
そんな痛いことを考えるマダオになってしまいました。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
