

子供の頃、何して遊んでたのか記憶喪失(WJ微ネタバレ)

多分ごろごろしてただけっぽい、後は教育テレビが友達でした。
携帯から打ち込む微ネタバレ、今日もうろ覚えのまま頑張ります。
最近二ヶ月間限定でヨガを習い始めた自分。
ヨガってアレだね、終わった後頭がぼーっとする。
(慢性的にぼーっとしてるとかそういうツッコミは以下略)
リラックス効果があるらしいけど、そんなに緩まなくていいのに。
ストレスを感じないと動いた気にならないじゃないか。
…とか言ってると副長みたいじゃないか。
微ネタバレ、お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今週は一話完結型のメガネ回、道場のその後的なエピソード。
マカダミアナッツを未だに引きずる門下生達。
いや、薄汚いおっさん達と言うべきなんだろうか。
秘伝だか奥義だかが、思いっきりコマンドだったわ。
今までゲームを殆どやらなかった自分にとって、未知の指さばき。
メガネの汗と涙とレンズとチェリーみたいな展開でした。
(明らかに自分好みな嘘が一つ混じってます)
詳しい話はネタバレに持ち越します、毎回慌ただしくてごめんよ。
いい加減、推敲進めないと春が終わってしまう…!

今日も今日とて適当な感想ですが、まったり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
