スポンサーサイト


芋とスタバと女と女

※管理人のどうでもいいぐだぐだプライベートに注意※

先日、「kiss bail」管理人のドア様とお会いしてきました。
そのときのあれこれを徒然なるままに書き留めます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
管理人の下心が剥き出しなので、その点は悪しからず。

初めてお会いする素敵サイトの素敵管理人様、ドアさん。
(気になるお客様はリンクからこっそりどうぞ)
新幹線改札前で待ち合わせなのに、在来線改札前に行った自分。
最初からやっちまった感が漂う中、ホルモンを囲みオフ会開始。
ドアさんはガチで可愛かった…外見は勿論、声は犯罪を呼ぶね。
無駄に高まる胸の鼓動、今日の勝負パンツ何色だっけ?
そんないかがわしい自分にも優しいドアさん。
ポテトをむしゃむしゃ貪る姿もキュートで、もう!
酔いも回らないうちから、サイトのあれこれを語ってくれました。
春になるとムラムラした話を書きたくなるよね、とか。
昔の話を読むと盗んだバイクで走りたくなる、みたいな。
ハッピーなお話がお好きなドアさんは、笑顔が印象的でした。
普段暗い喋り方をしてしまう自分としては羨ましい限り。
二次会のスタバへ行く途中、ケーキ屋のエクレアを凝視する自分。
何か言う前から「それはダメですよ」と牽制してくれるドアさん。
このとき密かに運命を感じたなんて、恐れ多くて死ねる勢いだよ。
ドアさんの言葉で特に印象に残ったのが、以下の二つです。
「自分で書いた短編の中で、特に好きな話は何ですか?」
「さかなさんが書くと、両思いになれなさそう…」
特に好きな話は一番好きなキャラと同じ位頭抱える系かも。
ドアさんには初期のある短編が好きと言ってもらえましたが…。
うーん…それぞれ思い入れはあるけど、お気に入りか(遠い目)
これは次回お会いするときまで宿題にしておこう。
自分が書くと両思いになれない、ああ確かに!と頷きました。
バッドエンド主義ではないですが、後ろめたい話が多いよね。
多分、うまくいくまでの過程をちまちま書くのが好きなのかも。
夢要素が薄いお話も愛してるので、夢小説サイトとしては以下略。
その他にも性癖だの下ネタだのてんこ盛りな夜でした。
ドアさん、お付き合いいただきありがとうございました!

それにしても語るとわかる、自分の傾向あれこれ。
迷子になりかけたときの道標にちょうどいい流れでした。
オチもないけど、書きつくしたのでもそっと浮上!
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
