スポンサーサイト


副長は意外とサボり魔説が浮上(J-WORLDのあれこれpart2)

※思いつきでやりたい放題な管理人の日常に注意※

当分行くことはないだろうと思っていたJ-WORLDに、再び凸。
銀魂コーナーがリニューアルするとか言われたからさ…(白目)
ホワイトデーの夜、最終入館時刻五分前位に到着した自分。
一人でささっとミニゲームをこなし、一時間で退館という素早さ。
そのときのレポを、うろ覚えながら軽く残しておきます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

【真選組捕物帳 ~テーマパークでキャッホーな仲間たち~】

一回五百円というとんでもな値段設定の体感型?ゲーム。
足元見過ぎだろと思いつつ、他のアトラクションは更に以下略。
J-WORLDの中に仕掛けられた四つのイベントをこなします。
最後にスタート地点へ戻ってくると、あるオチがお出迎え。
真選組の隊士になりきって働く、という話でした。
四つのイベントのうち、二つが意外と難しかった…。
というか設置場所がアレで説明が聞こえなかったYO!(言い訳)
ぼーっとしてたらいつのまにか始まってたイベントもあったし。
あと、前回と同じくヒールだと辛いイベントもあります。
しかも今回は係の人も不在、恥を忍んで自力で頑張ったよね。
最後のオチは腕をかなり使うので、複数名で挑むべきかと。
景品はハニー近藤さんの股間ステッカーでした。
何回か通うと全身分集まるそうで、世知辛い商売だ…っ!
クリア率50%の自分は副長レベルの働きっぷりと讃えられたよ。
副長ってもしやあんまり働いてないの?仕事できない男なの?
そんな疑問を残しつつ、無事にキャッホー終了しました。

あとはミニゲームとかフードとかありましたが、大体スルー。
(そもそもフードは夜九時がラストオーダーで手遅れ…)
ジャスタウェイのくじは一回引いたところ、A賞が当たったわ。
しかし真選組Ver.の柄は既に品切れ、万事屋Ver.の水筒です。
これどうしよう、いちご牛乳でも入れておけばいいのかな。
相変わらず誰かと行ったほうが楽しい気がするJ-WORLDです。
春休みや連休などお出かけするお客様は、機会があればぜひ。

関係者かって言われそうな気がするので、こそこそ浮上!
   





   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
