スポンサーサイト


ホワイトでもブラックでもドSはドS(拍手文更新のあれこれ)

お待たせしました、こっそりと沖田さんの拍手文更新です。
ホワイトデーどころかブラックデーになったのは見て見ぬふりで。
ここから先は例の如く、ぐだぐだなお話のあれこれです。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
BGMは残酷な天使のテーゼ、エヴァの続きが見たくて仕方ない。
まだ円盤三枚分位しか見てないんだよ…しかし面白いわエヴァ。
流石、サッポロポテトが主食の庵野監督(関係ない)。
そういえば庵野夫妻のエッセイ漫画がアニメ化って本当?
監督不行届、原作の漫画は結構面白いのでおすすめです。
エヴァは登場人物が意外と周りに気を使ってたりしてて可愛い。
シンジ君は絵に描いたチェリーボーイで冷やかし甲斐があるし。

今回のお話は、一応バレンタインとリンクした話になります。
(バレンタインのお話を読んでなくても読めますが、念のため)
続きというよりはスピンオフ的な展開かもしれません。
書いた本人が扱いに困っている位なので、あまり気にせず以下略。
強気な沖田さんもいいけど、たまにはこういうのもアリかな…と。
若いうちの色恋沙汰なんて、勢いと悪あがきの産物だよきっと。
後で気づいて悔しい思いをして、それでも諦めきれなくて。
恋に終わりがあるように、失恋にも終わりがあれば楽になるのに。
そんなクサい思いつきが、何とか形になりました。
これから土方VS沖田の地味なバトルがあるかないかは謎のまま。
しかし勃発した場合、真っ先に被害を被るのは山崎で間違いない。
来年こそ甘いホワイトデーのお話を書けるよう、精進します。
あと、竹刀ダコは剣道下手な人にできやすいとか。
(ソースが不確かなので間違ってたらごめんよ)
もし事実なら沖田さんすんまっせーん!
遂行中は宇多田ヒカルの曲、Lettersを繰り返し聞いてました。
沖田さん×宇多田は鉄板なので、推敲には不自由しない不思議。

あんまり書くと墓穴を掘りそうなので、今日はここまで。
次の作品も早く公開できるよう、ちまちまと準備しようか。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
