スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトでもブラックでもドSはドS(拍手文更新のあれこれ)

お待たせしました、こっそりと沖田さんの拍手文更新です。
ホワイトデーどころかブラックデーになったのは見て見ぬふりで。
ここから先は例の如く、ぐだぐだなお話のあれこれです。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
BGMは残酷な天使のテーゼ、エヴァの続きが見たくて仕方ない。
まだ円盤三枚分位しか見てないんだよ…しかし面白いわエヴァ。
流石、サッポロポテトが主食の庵野監督(関係ない)。
そういえば庵野夫妻のエッセイ漫画がアニメ化って本当?
監督不行届、原作の漫画は結構面白いのでおすすめです。
エヴァは登場人物が意外と周りに気を使ってたりしてて可愛い。
シンジ君は絵に描いたチェリーボーイで冷やかし甲斐があるし。

今回のお話は、一応バレンタインとリンクした話になります。
(バレンタインのお話を読んでなくても読めますが、念のため)
続きというよりはスピンオフ的な展開かもしれません。
書いた本人が扱いに困っている位なので、あまり気にせず以下略。
強気な沖田さんもいいけど、たまにはこういうのもアリかな…と。
若いうちの色恋沙汰なんて、勢いと悪あがきの産物だよきっと。
後で気づいて悔しい思いをして、それでも諦めきれなくて。
恋に終わりがあるように、失恋にも終わりがあれば楽になるのに。
そんなクサい思いつきが、何とか形になりました。
これから土方VS沖田の地味なバトルがあるかないかは謎のまま。
しかし勃発した場合、真っ先に被害を被るのは山崎で間違いない。
来年こそ甘いホワイトデーのお話を書けるよう、精進します。
あと、竹刀ダコは剣道下手な人にできやすいとか。
(ソースが不確かなので間違ってたらごめんよ)
もし事実なら沖田さんすんまっせーん!
遂行中は宇多田ヒカルの曲、Lettersを繰り返し聞いてました。
沖田さん×宇多田は鉄板なので、推敲には不自由しない不思議。

あんまり書くと墓穴を掘りそうなので、今日はここまで。
次の作品も早く公開できるよう、ちまちまと準備しようか。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。