スポンサーサイト


野球用語に「夜の」をつけると下ネタになる(WJ微ネタバレ)

ついったでそんな呟きが回ってきて、俄然たぎった。
夜のホームラン王、夜の三振空振り、夜の内野安打…。
ちょっとした下ネタをキャラ別に書きたくなったなんて以下略。

微ネタバレなのに火曜へ持ち越してすんまっせーん!
浴槽でるろ剣の再放送と月曜から夜ふかし見てたら眠気が…。
(月曜~はマツコ・デラックスのトーク番組です、多分)
お風呂出てコンタクトはずして髪乾かして即効寝たよね。
化粧水とかつけない、そもそも夜は毎晩何もつけてなかったわ。
クリームでも塗ったほうが…しかし夜くらい皮膚呼吸したいし。
そんなわけで何も覚えてないなりに微ネタバレ、ゆるーく開始。

先週に引き続き、なんちゃって時かけ後編です。
最近銀魂のCカラー多くない?春だから?何かのフラグ?
不吉な予感しかしないのは気のせいってことにしておこう。
内容は殆ど何も覚えてないけど、土方さんと沖田さんがいた。
(嘘ついてたら申し訳ない…)
土方さんは体の一部を銀さんに壊されてたような。
片腕が機械仕掛けになってましたよ、ええ。
どうせなら股間に巨大ドリルでも装着させてくれ。
色々ありましたが、確か夢オチっぽい終わり方でした。
それにしてもCカラーの白夜叉若かったな。
白夜叉時代っていかにも青臭くておいしいよ。
情けない恋と格好悪い愛、有り余る欲でムラムラすればいい。

どう頑張ってもここまでしか思い出せないので、こっそり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
