スポンサーサイト


時はかけるものではなく、遡って色々と止めるもの(WJネタバレ)

※日曜のお昼頃打ち込んでました※

もっとリアルに目を向けろとか、しっかり勉強しろとか(白目)。

早売りのWJが出回る中、空気を読まずにWJネタバレします。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
これからバレエの発表会に顔を出すので、書き殴りになりそう。
書き抜き少なかったり、嘘ついてたらごめんよ。
ムッツリだったり下品だったりするので、そのへんもご注意を。
銀魂以外だと暗殺教室とワールドトリガーは鉄板です。
ワールドトリガーの王道な巻頭カラーは綺麗だったな。
こち亀の雪ネタは、雪国生まれじゃなくてもあるあるだね。

ぺたり。

先月と今月の家賃が腎臓な銀魂、お登勢さんの四コマで開始。
神楽と新八、銀さんだけが無事という状態でお約束のアレです。
「人だけじゃないある 動物も物もみんな…動かないアル」
「止まっちまった…って事?人でも…物でもなく 時間が…」
そんな展開羨まし過ぎるだろ、神様頼むから時間を止めてくれ。
読みたい本と漫画を全部一気読みして話を書く時間だけでも…!
できれば年単位で止めてください300円あげるからァァ!!
酔っ払い銀さんが宇宙人に託された三千世界時計。
それを銀さんが壊しちゃったので、あらゆる時間が止まってると。
森さんの広告じゃないんだからそんな設定止めてよ空知んたま。
この隙に副長の股間を揉みに走らないでどうする…時は満ちた!
「お通ちゃんのおっぱいをもみ続ける権利を得たんだぞ」
「どんな活路見出してんだァァァ!!三時間位にしときます」
「よし じゃあ俺は結野アナのケツのア…」
「油売ってねーでさっさとガラ空きになった銀行強盗してこい」
このやりとりに安心しちゃう、我がホーム☆万事屋よ。
源外さんに書き置きを残し、時間を動かして時計を直してもらう。
いい感じの作戦だけど、案の定なかなかうまくいかないわけで。
話の流れ上、一瞬スーツ坂田がドヤ顔で出てくるよごちそうさま。
ある世界線では源外さんが死に、ある世界線ではマダオが死ぬ。
おっとこれは時かけもしくはシュタゲっぽい…?
(世界線なんて言葉は出てこないし全然深刻そうじゃないけど)
「あっちを生かせばこっちを生かせずか クソ…何か方法が…」
「みんなを救う方法が必ずあるはずだ!!」
銀さんが岡部(シュタゲ主人公)に見えたところで次回へ続く。

結論。

次回作も主人公を甘党にしてチョコを狙うらしいよ空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
