スポンサーサイト


動物の手と足の概念が迷子(special thanks更新のあれこれ)

※長編連載に関するネタバレ有、ご注意を※

犬とか四本足って言ったりするよね。
そうなると犬は手って言わないのかな…?

ここに書くのも恥ずかしい位、久しぶりの更新となりました。
お待たせしてしまい、というか待ってくださってる…よね?
日本語もめちゃくちゃですが、こっそりとフリリク更新です。
毎回アレですが、リンクはspecial thanksのsに以下略。
ここから下はネタバレ含む、作品のあれこれにになります。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。

今回はアゲハ蝶の副長と副長補佐の番外編的なお話です。
この二人のお話のリクエストをいただいたのは、実は初めて。
そのせいか、とんでもなく緊張した上に時間がかかってしまい…。
フリリクはスピードが命なのに、いつも申し訳ないです。
アゲハ蝶は季節感のあるお話なので、今回も冬モロ出しだよ。
もうすぐ春なのに冬全開で、何故か季節に乗り遅れる始末。
この冬の自分は結構雪塗れでしたが、皆様はいかがでしたか?
雪うさぎは作らずとも、ネオアーム(中略)砲は作ったよね。
アレは粉雪だと固まりにくくで、本当に作りにくかったYO!
失敗作のち○こもとい大砲が、家の前の駐車場に並ぶ悲劇。
それにしても、アゲハ蝶の二人はじれったくてもどかしい。
ほんの少し距離があって、お互いにどこか遠慮してて。
それでも一緒に…ああもうあとがき書いてる自分が爆発しそう。
やたらクサくて、進みも悪くてすんまっせーん!
いつか公開するであろう続編も、きっとこんな感じです。
そのときまでお付き合いいただけると嬉しいです。
推敲中は鬼束ちひろのKing of Solitudeでまったり。
この曲は寝落ちが酷くて大変でした…(遠い目)
余談だけど、アゲハ蝶本編は推敲中の曲がかなり固定されてたな。
転海屋云々の辺りはMr.ChildrenのHANABIばかり。
話が進むと、LOVE PSYCHEDELICOのneverlandもよく聞いたし。
クライマックス直前は鬼束ちひろの私とワルツを、がエンドレス。
エピローグはYUIのTomorrow's wayのお世話になりました。
沖田さんとの絡みは同じくYUIのLIFEやfeel my soulで。
ダークな曲と可愛い曲を交互に聞いてました。
改めて、アゲハ蝶は自分にとって特別な話かも…と思います。
沢山のお客様の目に留まったようだし。
何より、あの二人はずっと書きたくなる仲なんだよな。

沙羅様、この度はリクエストいただき有難うございました。
アゲハ蝶がお気に入りとのお言葉、嬉しかったです!
今後もよろしくお願いします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
