スポンサーサイト


ゴリラがバナナを食べているところって、実は見たことがない(WJ微ネタバレ)

月曜夜は微ネタバレ、最早ライフワークになってます。
ざっくり暴露しますので、お付き合いいただける方はどうぞ。
うろ覚えなので嘘ついてたらすんまっせーん!
銀魂以外は殺せんせーしか読んでないけど、鼻血出そうでした。
流石暗殺教室、自分を殺すツボを心得ていらっしゃる…(遠い目)
最近新連載ラッシュで時代の流れに置いていかれる寸前だYO!

ゴリラのあれこれ篇、さくっと後半スタートの巻。
今回で決着がついてましたが、もう本当に近藤さんが素敵に無敵。
この話で近藤さんの魅力を再確認してしまったよ…。
他人のためにあんな顔で泣ける大人の男って、もう!
しかもそれについていく系のトシがいじらしすぎて失禁寸前。
失神じゃなくて失禁する勢いでした、横顔綺麗だしね。
煙草咥えているだけで絵になるなんて、どうしたらいいのか。
近藤さんのためなら真選組は盗賊団になってもいいとかさ。
とにかく近藤さんと土方さんの仲に心震えっぱなしでした。
土方さんの忠誠心ってどこから生まれてくるんだろう。
これはこの二人の出会いを書くしかないんじゃないか。
久しぶりに夢主不在の夢小説を書きたくてムラムラしてます。
ところで、今回の話で妄想を膨らませるにあたって気になる点が。
チビ勲って武州で暮らしてたのかと思ったけど違うのかな?
あの神社は江戸にあるんだよね、チビ勲はなんちゃって江戸っ子?
江戸から武州に道場ごと引っ越したとか…?
でも父親(らしき道場主)とは不仲っぽいよな、うーん謎だ。

細かい話は後できちんとネタバレします、寒いのでもそっと浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
