スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去勢の意味がわからなくても、お母さんには聞かないように(拍手文更新のあれこれ)

あっという間に今年も二ヶ月が過ぎてしまいました。
三月初の更新は拍手文、真選組副長と煙草屋の話でスタート。
季節感をぶち壊す宵待ちシガレッタ、ようやく八話目です。
一応続き物で、第七話まではclappingに眠らせてあります。
前回拍手文のバレンタイン小話もclappingにお引っ越し済。
読み返したい、まだ見てないなんてときはぜひどうぞ。
ここから先はお話のネタバレを含むあれこれです。
お時間のあるお客様はお付き合いいただけるとよだれ出ます。

このお話は、内容的に一月末位の更新を目指していた自分。
ある意味予定通り、地味誕とバレンタインの後で以下略。
相変わらずじれったい大人二人と猫一匹がもそもそしてます。
やっぱり副長と黒猫って構図がどうしても好きなんだ…っ!
タイトルを決めたとき、一発で去勢と変換されて妙に納得。
うん、自分の携帯なら迷わず去勢を出すと信じていたよ。
副長がやや自虐的でテンション低くてすんまっせーん!
自分が書くと、どう転んでも副長が悶々と悩んでて気の毒。
あと、副長はあんまり色んなことを言わないんじゃないかと。
今回も「普段と変わらない副長」で在り続けようとしたし。
彼が素直になった日には、きっと大雪騒ぎになるんじゃない?
そして余談中の余談ですが、皆様は正月をどう過ごされましたか?
自分は毎年祖母のところでばたばたの年末年始です。
なので、寝正月に対して物凄い憧れを抱いてたり。
コタツとかで蜜柑食べながらお茶飲んで漫画読む、みたいな。
副長はじっとしていられないし、職業柄多忙だろうけどね。
現在進行形のお話なので、語れることが少なくて申し訳ない。
第九話もそのうち更新すると思うので、どうぞよろしく。

豆餅食べて眠くなってきたので、まったり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。