

去勢の意味がわからなくても、お母さんには聞かないように(拍手文更新のあれこれ)

あっという間に今年も二ヶ月が過ぎてしまいました。
三月初の更新は拍手文、真選組副長と煙草屋の話でスタート。
季節感をぶち壊す宵待ちシガレッタ、ようやく八話目です。
一応続き物で、第七話まではclappingに眠らせてあります。
前回拍手文のバレンタイン小話もclappingにお引っ越し済。
読み返したい、まだ見てないなんてときはぜひどうぞ。
ここから先はお話のネタバレを含むあれこれです。
お時間のあるお客様はお付き合いいただけるとよだれ出ます。

このお話は、内容的に一月末位の更新を目指していた自分。
ある意味予定通り、地味誕とバレンタインの後で以下略。
相変わらずじれったい大人二人と猫一匹がもそもそしてます。
やっぱり副長と黒猫って構図がどうしても好きなんだ…っ!
タイトルを決めたとき、一発で去勢と変換されて妙に納得。
うん、自分の携帯なら迷わず去勢を出すと信じていたよ。
副長がやや自虐的でテンション低くてすんまっせーん!
自分が書くと、どう転んでも副長が悶々と悩んでて気の毒。
あと、副長はあんまり色んなことを言わないんじゃないかと。
今回も「普段と変わらない副長」で在り続けようとしたし。
彼が素直になった日には、きっと大雪騒ぎになるんじゃない?
そして余談中の余談ですが、皆様は正月をどう過ごされましたか?
自分は毎年祖母のところでばたばたの年末年始です。
なので、寝正月に対して物凄い憧れを抱いてたり。
コタツとかで蜜柑食べながらお茶飲んで漫画読む、みたいな。
副長はじっとしていられないし、職業柄多忙だろうけどね。
現在進行形のお話なので、語れることが少なくて申し訳ない。
第九話もそのうち更新すると思うので、どうぞよろしく。

豆餅食べて眠くなってきたので、まったり浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
