スポンサーサイト


世界は広い…



先日の銀魂高校文化祭、なぜか初日にしかいなかったレアな(?)山崎と、自分が一番悶えたエロ方さんを載せてみます。
というか、調子にのってデジカメも携帯も駆使し画像を撮りまくって気がついた。
自分は管理できない子だったのだ…。
撮って撮りっぱなし。
脱いだら脱ぎっぱなし。
ぱなし人生。
マメな人間に生まれ変わりたいです。



そして今日アニメイトに入って、初めて「うたプリ」が何なのか、うっすらわかったんだぜ。
遅い春なんだぜ。

知らないアニメだの漫画だの沢山あって、世界の広さを思い知ったさ…。





 

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

イチ様

こんばんは、さかなです(*´∀`)

こんな深海まで足を運んでいただき、涙が…うう。

ミントン山崎は、和みの一枚で(笑)

そして副長…!
何あれ副長!!
何なんですかね、あの色気、疾走感。
こんなにも、女子の心を掻き乱すエロ方さん。
小姓かマヨネーズか煙草になりたいです。

少し前のお妙さんは、銀魂高校文化祭の展示物で、「3Z近藤さんが描いた落書き」的なものらしいです。
いいなぁダイナマイト。

タイトルなし


こんばんは~(*´∇`*)
(まだいるの、私)

萌える!副長に!!
何事ですか!?あの色男!

くわえた煙草の煙が後ろへ流れる疾走感、緊迫した表情、副長!仕事中ですか!?お供します(゚Д゚)
(小姓になりてー)

対して、ミントン絶好調山崎さんの可愛さ(笑)

鎖で守られてるのかな?

あと、ちょっと前の記事の事で申し訳ないのですが、あのセクシーお妙さんは…なぁに?( ゚ロ゚)


プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
