スポンサーサイト


変な形の野菜は何となく食べにくい(WJ微ネタバレ)

希望と絶望の月曜日、勿論希望はWJでファイナルアンサー。
平常運転微ネタバレ、お付き合いいただけるお客様は下へどうぞ。
BGMはUNISON SQUARE GARDENのharmonized finaleです。
感想はあんなにボロボロだったのに、曲は愛して止まないよ。
「いつか必ず終わるから」とかいうキャッチコピーが、もう!
せめてラーメンを作ってから終わりにしてほしかったよな。
銀魂以外だと、ワールドトリガーがまさかの休載。
作者急病?だっけ、一番後ろの目次ページ右下に記載があったね。

ここに来てどうした銀魂、勲の過去篇だなんて…!
チビ勲が可愛すぎて頭抱えてまま動けなかったわ。
小さな頃から悪ガキと呼ばれた過去のあれこれが描かれてました。
しかし物凄い台詞量だったので、ネタバレのときに頑張ります。
寺子屋に通ってた勲、当時はギザギザハートの盗人だったと。
そして今、盗人に見込まれて技を仕込まれるの巻。
野ゴリラの活躍とトシの絡みはもう何なのか、夫婦みたいだ。
土方さんはおいしいところ全部持ってく狡い男…っ!
かつての恩師が今は鼠小僧紛いの盗人だと、勲と再会だと。
大根を引っこ抜いてムラムラしてたチビ勲を抱き締めたい。
何だか支離滅裂な感想になってしまいましたが、来週に続く。
それにしても最近二次創作の出る幕がないというか、本誌が熱い。
原作追いかけてれば全部補完できそうだよな。

ジムで走ってる間に記憶を失ったので、今日はこのへんで。
ゴリラだのバナナだのに鼻息が荒くなるマダオがお送りしました。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
