

たこ焼きにたこが入っていなかったときの衝撃ははかり知れず(WJネタバレ)

やってきました週末休み、お約束のWJネタバレ。
本誌を既に読まれたお客様、ネタバレ可なお客様は下へどうぞ。
来週のネタバレが大変そうなので、今回は温存したい。
というわけで書き抜き少なめ、いつも以上にざっくりです。
本誌は一応手元にあるけど、嘘ついたりしたらごめんよ。
銀魂以外だと殺せんせーが安定の面白さだったな、皆格好いいわ。
ワールドトリガーはそろそろぼんち揚げ発売だっけ?
HACHIは時々読んでたんだけどな…西先生の話は地味に好き。
BGMは東のエデンEDばかり、神山監督作品が気になって仕方ない。

ぺたり。

ぷらり宇宙散歩第五十回サムライの星、作者は火星仁さんです。
ダーツの旅で選ばれた星は地球、地球の頂点に立つのはEXILEね。
「彼等が主に食べるのは女優やモデルだけだ」
「へェー 恐そうに見えてやさしい生物なんですね」
「いや やらしい生物だね」
担当N氏と仁さんのやりとりは通常運転。
ちなみにこのエッセイ絵が銀魂だって、最初全然わからなくてさ。
あまりに銀魂見つからなくて、目次から探したからね(遠い目)。
B'zとWANDSは確かに見た目が似てる雰囲気を醸し出してるかも。
ZARDとWANDSが一緒に歌ってる曲とか昔好きだったな。
地球にもその昔はサムライがいたとか、絶滅してしまったとか。
サムライが絶滅した原因が就職氷河期か、それ侍に限らないYO!
二人が取材することになったのは、サムライのウンコの化石。
汚い棒きれ(木刀)と汚い棒きれ(股間)を持つ銀髪天パです。
昼は二足歩行のちどり足、夜はゲロ吐く四足歩行って上手いな。
SMネタとか諸々ありますが台詞多いので書き出すのくじけた…。
N氏がブリーフの三角木馬でドMっていうのはよくわかったわ。
足を食べられまくってる仁さんの明日は如何に、たこなのに。
なんか凄くどうでもいい洒落とか言い出してる自分、頭の病気だ。
「銀さん 今週銀魂1ページらしいですよ」
新八が言うと、それですら全然普通な気がしてくる不思議。
「ほぉ~ 宇宙には恐い生物がいるもんだねェ」
この銀さん、死んだ魚の目なのにセクシーってどういうこと…!

結論。

柔道部の匂いってことは仕事場が青春臭いのか空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
