スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼きにたこが入っていなかったときの衝撃ははかり知れず(WJネタバレ)

やってきました週末休み、お約束のWJネタバレ。
本誌を既に読まれたお客様、ネタバレ可なお客様は下へどうぞ。
来週のネタバレが大変そうなので、今回は温存したい。
というわけで書き抜き少なめ、いつも以上にざっくりです。
本誌は一応手元にあるけど、嘘ついたりしたらごめんよ。
銀魂以外だと殺せんせーが安定の面白さだったな、皆格好いいわ。
ワールドトリガーはそろそろぼんち揚げ発売だっけ?
HACHIは時々読んでたんだけどな…西先生の話は地味に好き。
BGMは東のエデンEDばかり、神山監督作品が気になって仕方ない。

ぺたり。

ぷらり宇宙散歩第五十回サムライの星、作者は火星仁さんです。
ダーツの旅で選ばれた星は地球、地球の頂点に立つのはEXILEね。
「彼等が主に食べるのは女優やモデルだけだ」
「へェー 恐そうに見えてやさしい生物なんですね」
「いや やらしい生物だね」
担当N氏と仁さんのやりとりは通常運転。
ちなみにこのエッセイ絵が銀魂だって、最初全然わからなくてさ。
あまりに銀魂見つからなくて、目次から探したからね(遠い目)。
B'zとWANDSは確かに見た目が似てる雰囲気を醸し出してるかも。
ZARDとWANDSが一緒に歌ってる曲とか昔好きだったな。
地球にもその昔はサムライがいたとか、絶滅してしまったとか。
サムライが絶滅した原因が就職氷河期か、それ侍に限らないYO!
二人が取材することになったのは、サムライのウンコの化石。
汚い棒きれ(木刀)と汚い棒きれ(股間)を持つ銀髪天パです。
昼は二足歩行のちどり足、夜はゲロ吐く四足歩行って上手いな。
SMネタとか諸々ありますが台詞多いので書き出すのくじけた…。
N氏がブリーフの三角木馬でドMっていうのはよくわかったわ。
足を食べられまくってる仁さんの明日は如何に、たこなのに。
なんか凄くどうでもいい洒落とか言い出してる自分、頭の病気だ。
「銀さん 今週銀魂1ページらしいですよ」
新八が言うと、それですら全然普通な気がしてくる不思議。
「ほぉ~ 宇宙には恐い生物がいるもんだねェ」
この銀さん、死んだ魚の目なのにセクシーってどういうこと…!

結論。

柔道部の匂いってことは仕事場が青春臭いのか空知んたま。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。