

幹事は損な役回り



とわかっていても引き受けてしまったり。

自分を入れて合計4人の小さな女子会。

いつも「何か食べたいものはある?」と聞くのです。
常套句として。

いつも「何でもいいよ~」とか「甘いものがいいな」とか、可愛い返事をくれるんです。皆。

それが、今回はどういうわけか、

「インド料理がいいなー」
「韓国料理!」
「スリランカ料理を食べたい」

と、多様なお返事が…。

スリランカって何食べてるんだろう・゜・(つД`)・゜・

これが同時に全部食べられるのって、バラティエくらいなのかな。

サンジさん、助けておくれ(´;ω;`)
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
