スポンサーサイト


ただただ下品なだけの水曜日

※しょーもない下ネタと低クオリティ即興会話文に注意※

最初に言っておきます、拍手お返事更新済です。
体調まで気遣ってもらえて、よだれ出ちゃう…!
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛と感謝を。
甘ったるいバレンタインですがどうぞよろしく。
あと、図鑑の画像が見られないお客様はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、教えていただけると有り難いです。

きのこの山から、春らしい味が新発売となりました。
その名も「きのこの山いちご練乳仕立て」。
この見た目を可愛らしいと捉えるか、卑猥だと悦ぶか。
自分は勿論後者でした、ごちそうさまです。

今回は甘党天パと幼なじみの彼女の話をどうぞ。

「はいお土産、銀時はこういうの好きそうじゃない?」
「何だよこれ、きのこの山?いちご練乳?やたらアレだけど」
「うん、上はピンクで下は黒くて硬い…かなりいいよね」
「銀さんはこんなに小さくねェぞコノヤロー」
「食感がよくない?滑らかなチョコとビスケットのサクサク感が」
「紛らわしい言い方するんじゃねェェ!!」
「でも昔の銀時はこうだったじゃない?…あ、やだ溶けてきた」
「つーか昔の俺とか何?もしかしてガキの頃風呂覗いた?」
「先っぽ(のチョコ部分)がどろどろしてる…」
「オマエ絶対わざとだろ、狙ってるだろ」
「狙ってるのはメーカーでしょ。ほら鼻の穴開けて、あーん」
「…今夜は練乳まみれにしてやるよ覚悟しろ」

管理人の頭が終わりかけてるので、今日はここまでにしようか。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

確かにww

あの外観だと、考えざるをおえませんよね。
練乳とか‥下の部分とか‥
それにしても学年末なのに問題集が
なかなか進まない‥orz

クロスヘアピン様へ

こんばんは、管理人のさかなです!
コメントありがとうございます。
練乳だのビスケット部分だの、いかがわしさ2000%でしたww
クロスヘアピン様は学生さんでしょうか?
問題集、頑張ってくださいね。
こっそり応援してます。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
