スポンサーサイト


Everyday、賢者モード(拍手文更新のあれこれ)

管理人のユルさをご存知のお客様はきっと感づかれていたはず。
過去を蒸し返す拍手文、聖戦ネタでこっそりと更新しました。
ここから先は毎回恒例のあとがきちっくなあれこれになります。
お時間のある、心の広いお客様はこのままどうぞ。
あくまでフィクションなので、何卒よろしくお願いします。
前回拍手文の保育士山崎はclappingにお引越し済。
エプロン姿の彼をまだ見てないというお客様はそちらもどうぞ。

バレンタインの話は、色んな素敵サイト様で拝見しました。
どれもよだれが止まらないお話ばかりで心震える自分…。
当日になっても思いつかないなら書かなくてもいいんじゃないか。
そう思っていましたが、大雪とフィギュアスケートで開眼。
数十年に一度の大雪と、四年に一度のスポーツの祭典。
これはもう乗っかるしかないでしょうと急遽神輿を担ぎました。
14日過ぎたからこそ書けるバレンタインの話があってもいいよね。
(単なる言い訳に過ぎないとか、それは重々以下略)
なのでやたら甘ったるいし、ツッコみどころの多い話に…。
フィギュアスケートの技名とか、自分の無知がバレる展開に。
カヲル君似の某選手は、話の流れ上トリになってもらったし。
タイトルは何のひねりもなく、皆様ご存知の通り直球で。
フィギュアスケートのリンク脇にある小さいスペース。
競技終了後の選手とコーチが結果発表を待つ場所。
それがキスアンドクライだそうです。(ウィキより抜粋)
結果によって抱きしめあったり、涙を流したりする。
だからこんな名前らしい、何という乙女心…!
金メダル云々と色恋の緊張感は比べ物にならないだろうけど。
それでもやっぱり、本気な分だけ思うところがあるんだろうな。
ちなみにSP設定ですが、過去のSP作品とは全く関係ないです。
単にスーツ土方を見たかったから…うん、ごめんなさい(土下座)
推敲中は宇多田ヒカルのkiss&cryばっかり、お約束です。

最近シビアなお話が多かったので聖戦位と思ったけどアレだね。
やりすぎだと思いつつ、よろよろ浮上!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
