スポンサーサイト


先週のカラーページに学ラン新八がいたことを今突然思い出した(WJ微ネタバレ)

映画までの時間に打ち込む微ネタバレ、今回もさくっといきます。
すでにWJを読まれたお客様はこのままどうぞ。
他の作品はまだ殺せんせー位しか読めてなくて涙目。
実は今朝、年に一回あるかないかの大寝坊をやらかしたので。
起きた時間が電車に乗る時間って末期的だったYO!
三分で身支度して飛び出した自分の性別を疑いたくなったわ。

というわけで、WJを読んだとは言えない位内容はうろ覚え。
一話完結型で、絵がちみキャラっぽかった…ギャグ回かな(適当)
最後の1Pの銀さんの横顔は犯罪を呼ぶ勢いで格好よかったけど。
凄い数のキャラが出てきて、エッセイ風だとか何とか。
ダメだ、ちゃんと読んでネタバレで出直したほうがいい絶対。
きのこを抱えたキャラが誰だったかすら思い出せない。
結構いかがわしい構図でニヤニヤしたのに…っ!
そういえば話と無関係ですが、新連載?に銀子ちゃんがいたね。
銀子って文字を見るだけでムラムラしたのは自分だけですか。

さて、そろそろ時間なので史上最高に適当な微ネタバレは〆ます。
我ながらいい加減だと思うので、ぜひ皆様本誌で確かめて以下略。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
