スポンサーサイト


聖戦と個室とカップルシートはリア充専用三種の神器

※管理人の緩い日常と呟きと妄想に注意※

今回の雑談は長いので、お知らせを先にします。
拍手コメントお返事更新済です、いつもありがとうございます!
ぱちぽちしてくださったお客様にも愛と感謝を。
エプロン山崎は話題作りのためにプリキュア見てると信じてる。

先日、いそいそと都内某所でしっぽりなデートをしてきました。
お相手は、Twitter等でお世話になってる上市さん。
居酒屋の個室カップルシートで話したあれこれを載せておきます。
何のジャンルも大丈夫、好き嫌いがないお客様はこのままどうぞ。
自分の相当気持ち悪い妄想が唐突に飛び出るのでご注意を。
BGMはUNISON SQUARE GARDENのharmonized finaleで。
タイバニの話は何もしてないのに、空気読まないチョイスです。

台風だの大雪だの、オフ会を悪天候で迎えるのも慣れてきた自分。
お忙しい上市さんをお待たせする失態を犯しながらも居酒屋へ。
窓席だからか異様に寒かったよ…上市さんごめんなさい(土下座)
外の吹雪を眺めながら、二人共ノンアルコールで最初から全開。
一年半ぶりくらいにお会いしたのかな、大江戸温泉以来です。
話し&聞き上手な上市さんのおかげで、遠慮なく下心大爆発。
基本的には銀魂のあれこれを熱く語らせていただきました。
坂本は勿論、佐々木に近藤、あんぱんに至るまで云々。
印象に残ったのは、寸止め展開の話でしょうか。
これを如何に色っぽく描く(書く)かという語り合いが神でした。
きっと読み手様からしたら愉快な話ではないよね…。
自分が読み手なら、○○○ついてんのかと叫んでると思うし。
けど、書き手側としてはこれが大好物なんだ…!

坂本の天パを夢主が耳にかけてあげる

意味ありげなのに何事も起こらない

とか、

佐々木の片眼鏡を夢主が外してあげる

いい雰囲気でも特別発展しない

とか、

近藤のバナナを剥いてあげる…

あれ、唐突に下品になってしまったYO!

(読み手様に丸投げしてるだけとか、お約束なツッコミは以下略)
とにかくそういう話って悶えるよね、と握り拳で語ってみたり。
そんな自分の暴走を、生暖かい目で見守ってくれた上市さん。
後は眠れない夜に各キャラが何をしているのかとかね。
さぶちゃんはちまちまと顔文字作ってそうですがどうでしょう。
土方、山崎、佐々木あたりは割り切って別のことをする予感。
坂田、沖田、近藤は頑張って眠ろうとするタイプだったり。
他にも最近このアニメ見てますとか、リアルがどうこうとか。
楽しい一時を過ごさせていただきました、ありがとうございます!

それにしても、自分はどうして何でも長編にしてしまうのか…。
話を短く、尚且つ面白くまとめる能力ってどこで買えますか。
佐々木と近藤好きな方はハッピーエンド主義が多くないですか。
少なくともこの二人相手で死ネタは書ける気がしない不思議。
好きなキャラには願望だとか自分の性格が反映するってやつかな。
マヨネーズをすするのは避けなければと思う今日この頃です。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
