

ボンボヤージュの本来の意味が迷子(WJネタバレ)

毎週末の荒れ狂った天気は一体何なのか、ソチは暖かそうなのに。
本気で首を傾げる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
週末ヒロインになれずとも、週末ネタバレはこなしたい。
まったりいきますWJネタバレ、今週のおさらいにどうぞ。
銀魂以外だと、ワールドトリガーの空閑が唐突に格好良い。
ソーマの一色先輩と恵ちゃんの関係もじんわりと好き。
殺せんせーは相変わらず先が読めるようで読めないわ。
この三作品+こち亀が最近の定番です。
鰤は流れから取り残されてしまったYO!
今年は集英社に何個くらいチョコが届いたのか、地味に知りたい。

ぺたり。

多分今週で決着がついた辰馬の過去篇、過去ターンからスタート。
見知らぬオババやとっつぁん等、カウント早いキャラ強し。
過去ターンで辰馬と陸奥の共同作業か、気持ちいい戦いっぷりだ。
銀さんは陸奥が夜兎と把握した瞬間発狂してるけど大丈夫か。
宇宙海賊のお姫様は夜兎、うーんスペック高すぎる。
「ウチのヒロインの立場はァァ!?」
ゲロインのことを心配する銀さんは最早お父さんかと。
銀さんと辰馬を猫の子のように掴んで飛び道具代わりにする陸奥。
「待てと言うちょつんが解らんか 釣りがまだぜよお客さん」
これはアレだな、クールビューティー陸奥の一人勝ちじゃないか。
「覚えときィ わしゃあの坂本(バカ)に拾われたんじゃなか」
「あん時 宝石(いしころ)ば拾うたんはわしぜよ」
最強な陸奥、結局最後まで顔が謎だったモザイク敵を撃破。
「宝石ば~」のコマの若き日の辰馬、いい顔してるよなぁ。
元奴隷な快援隊メンバーに祝宴やら何やらと慕われている陸奥。
「艦長の無事を祝ってくれるヤツは誰もおらんがかァァ!!」
「無事じゃないもの 艦長顔面ボンボヤージュしちゃってるもの」
モザイクな辰馬と銀さんのやりとりが可愛くてニヤニヤしちゃう。
「間違っても女のためにやったなんてお前は言わねーだろうから」
「間違っても女のためにやったなんてお前も言わんからの」
ああもう何なの、この二人の阿吽の呼吸が腐れ縁すぎて…!
辰馬と銀さんって二人共情が熱くていいよね、根っこが似てる。
「そうさ わしらは快賊ぜよ」
このページを切り抜いて枕元に貼っておけば、夢で会えそう。
後日銀さんのところにはバッグ一杯のたくあんが到着。
たくあんを齧る銀さんの横顔が、複雑な心境っぽくて絶妙。
横顔一コマで短編書けるとか一瞬でも思った自分はきっと病気だ。

結論。

空知んたまのお姉様、出産おめでとう!キラキラネームは以下略。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
