スポンサーサイト


「今から帰るお」と打ち忘れたことに今更気付いてゲンドウポーズ(special thanks更新のあれこれ)

松岡修造氏の不在は偶然か否か、冬が本気出してるね。
各地で○○年ぶりの大雪やら何やら、せわしない金曜日だわ。
ホワイトバレンタイン、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
風邪など引いてませんか、足元は大丈夫ですか?
両足を棺桶に突っ込んだ状態の自分はまだまだ元気です。
どさくさに紛れて更新までしちゃいました。
フリリクで、special thanksのsに準備しております。
この先はお話のあれこれです、お付き合いいただける方はどうぞ。
管理人の偏見まみれなのでご注意を。

今回は初めてさぶちゃんのお話を書かせていただきました。
(拍手文のさぶちゃんは、夢というよりCP小説かな…と)
エリートさぶちゃんは、相思相愛になったら尽くしてくれるはず。
しかし片想いでもさりげなく優しくしてくれるんじゃない?
平静を装って嫉妬したり悩んだり、色々悶々としてそう。
そういう意味で、土方さんは彼にとっていいライバルっぽい。
鬼と怪物の板挟みな夢主は、さぞ苦労するだろうな。
話がずれてしまいましたが、相変わらず焦れったいです。
好きなんて言わないし、触れもしない大人なさぶちゃん。
でも、そういう外に出せない感情って実はアレだったりするよね。
夢主の行動パターンを知っているさぶちゃん、恐ろしい子…!
結局格好いい彼にならず、全力で土下座待機です。
あと、煙草についてあまりいいこと言えなくて申し訳ない。
あくまでフィクションなので読み飛ばしていただければ幸いです。
推敲中はAvril LavigneのGive You What You Likeでまったり。
彼には鬼束ちひろが似合うと思いつつ、洋楽もイケるかも。

上市様、この度はリクエストいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
