

ネタバレになりそうなエピソードは何一つ覚えてない(WJ微ネタバレ)

今日は午前様になりそうなので、出先からささっと打ち込みます。
WJ微ネタバレ、いつも通りゆるーくいくよ。
まだざっと目を通しただけなので、色々間違ってたらごめん。
ネタバレ待ってましたなお客様はこのままどうぞ。
他の作品は殆ど読めてませんが、不覚にもソーマにうるっとした。
ああいうベタな展開に弱いなんて、歳取ったな…。(白目)

今週で一区切りつくらしい、辰馬の過去篇。
陸奥のスペックが神がかっていて、うっかりしてると惚れる勢い。
NOグラサンな辰馬は今週も無駄にイケメン、どうしてくれよう。
辰馬のエピソードって二次創作しにくいね…完成しすぎてて。
初登場のときから銀さんとの関係がきちっとできてたし。
この話も、陸奥とのあれこれがかなりちゃんとしてる。
余計な妄想が入り込みにくい(しかし自分は諦めない…!)ね。
海賊ならぬ快賊だと言い切る辰馬の姿勢の良さよ。
そして陸奥も辰馬を弾代わりにするとか逞しいわ。
とにかく綺麗にまとまってます、再び空に旅立つ辰馬に幸あれ。
細かい諸々は後日、平常心のときにWJを握り締めながら改めて。

どうにも眠いので、このへんで仮眠でも取ろうかな。
皆様の夜にさりげなく乾杯!
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
