スポンサーサイト


皆様の期待にぼっちで答えた二十五時

お約束のアレを、昨夜一人で夜な夜な作成してました。
誰もいない駐車場、降り続く雪と一面の銀世界。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。
正式名称こんなに長いのか、すっかり忘れてたわ。
不審者扱いされなかったことだけが唯一の救いです。

毎日乗っている電車も、昨夜は何時間も運転見合わせだったとか。
車両ホテルとか、終電より始発のほうが早いとか。
まさに「ぜんぶ雪のせいだ。」ってやつですねJR広告よ。
駅員山崎が徹夜で頑張ってたかと思うと胸熱です。

図鑑コメントお返事更新済です、遅くなってしまい申し訳ない。
丁寧だなんて言われたらよだれ出ちゃうじゃないか。
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。
図鑑に拍手をくださるお客様にも愛と感謝を。
変態な図鑑も見ていただけるなんて、管理人の職権濫用だね。
   


   

コメントの投稿

非公開コメント

以前何度かコメントさせていただいたモモと申します。それからもコメントこそしないものの、ずっと読ませていただいております。週末の雪は凄かったですね。ここは一つ、これしかないでしょう。『完成度たけーな、おい!』

モモ様へ

こんばんは、お久しぶりです!
管理人のさかなです。
ずっと読んでくださって、ありがとうございます!

自分が作成したものはかなりミニマムで申し訳ない…。
しかしリアリティは無駄に追求したつもりです。

寒い日が続いておりますので、モモ様も体に気をつけてお過ごしください。
プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
