

地味な彼のことなので地味に祝ってもセーフだと信じてる(拍手文更新のあれこれ)

キング・オブ・今更臭が半端ない拍手文更新です。
大声で言える内容と日付じゃないから、小声で話すよ。
ここから先はあれこれです、お付き合いいただける方はどうぞ。
それにしてもここ数日、キルラキル二期OP見過ぎてやばい。
美木杉のアハーンな下半身とか何度見ても見飽きないし。
こういう日記関係打ち込むときにはかどる、アゲ画像です。

ざきたん!に間に合わないと最初からわかっていたんだ。
それでも見切り発車したのは、エプロン山崎を見たかったから。
今回は保育士山崎と新人保育士の彼女のお話です。
最初に謝っておこう、実態と色々違うだろうけど許してください。
皆様ご存じの通り、あくまで妄想なので以下略。
(いや、万一本職のお客様がいらっしゃったらと思うと…)
歳を取れば取るほど、誕生日を適当に流しがちな自分。
だから所謂「誕生日!」な祝われ方は、何だか甘酸っぱかったり。
嬉し恥ずかしな気持ちをなかなか素直に表せない気がする。
ちなみに、園長はお登勢さんだと面白いかなと。
子供達はJOY4とか真選組メンバーで振り回されればいい。
ヅラの日本の夜明けごっこに付き合わされる退先生。
晋助君が事ある事に諸々壊すので、尻拭いが通常運転な退先生。
十四郎君はマヨネーズが標準装備で、総悟君は雌豚ごっこが得意。
こんな個性的な園児達と毎日生活してたら、そりゃ疲れるわ。
妙先生達からの山崎へのプレゼントは、きっと新人ちゃんかな。
気を利かせて二人きりにしてあげたり…なんて裏話がありそう。
山崎は色んな職種が似合う、監察の鑑です。
監察のハローワーク(仮)、書いたら何通りでもいけそうだ。
推敲中はスピッツの魔法のコトバばかり聞いてました。
少しくたびれた、優しい雰囲気のお話によく合う一曲です。

改めまして、遅くなったけど山崎誕生日おめでとう!
地味にあんぱん狂いな彼が生まれた日に愛とスパーキングを。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
