スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な彼のことなので地味に祝ってもセーフだと信じてる(拍手文更新のあれこれ)

キング・オブ・今更臭が半端ない拍手文更新です。
大声で言える内容と日付じゃないから、小声で話すよ。
ここから先はあれこれです、お付き合いいただける方はどうぞ。
それにしてもここ数日、キルラキル二期OP見過ぎてやばい。
美木杉のアハーンな下半身とか何度見ても見飽きないし。
こういう日記関係打ち込むときにはかどる、アゲ画像です。

ざきたん!に間に合わないと最初からわかっていたんだ。
それでも見切り発車したのは、エプロン山崎を見たかったから。
今回は保育士山崎と新人保育士の彼女のお話です。
最初に謝っておこう、実態と色々違うだろうけど許してください。
皆様ご存じの通り、あくまで妄想なので以下略。
(いや、万一本職のお客様がいらっしゃったらと思うと…)
歳を取れば取るほど、誕生日を適当に流しがちな自分。
だから所謂「誕生日!」な祝われ方は、何だか甘酸っぱかったり。
嬉し恥ずかしな気持ちをなかなか素直に表せない気がする。
ちなみに、園長はお登勢さんだと面白いかなと。
子供達はJOY4とか真選組メンバーで振り回されればいい。
ヅラの日本の夜明けごっこに付き合わされる退先生。
晋助君が事ある事に諸々壊すので、尻拭いが通常運転な退先生。
十四郎君はマヨネーズが標準装備で、総悟君は雌豚ごっこが得意。
こんな個性的な園児達と毎日生活してたら、そりゃ疲れるわ。
妙先生達からの山崎へのプレゼントは、きっと新人ちゃんかな。
気を利かせて二人きりにしてあげたり…なんて裏話がありそう。
山崎は色んな職種が似合う、監察の鑑です。
監察のハローワーク(仮)、書いたら何通りでもいけそうだ。
推敲中はスピッツの魔法のコトバばかり聞いてました。
少しくたびれた、優しい雰囲気のお話によく合う一曲です。

改めまして、遅くなったけど山崎誕生日おめでとう!
地味にあんぱん狂いな彼が生まれた日に愛とスパーキングを。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。