スポンサーサイト


恋と戦争は手段を選ばず(special thanks更新のあれこれ)

地味な彼のことはさておき、リクエスト更新しました。
リンクはspecial thanksのsになります、わかりにくくて以下略。
今回は一番隊隊長と幼馴染み女中さんのお話です。
ここから先はお話のあれこれになります。
お時間のある方、お付き合いいただける方は下までどうぞ。

一番隊隊長に対して素直になれない幼馴染みの女中さん。
そんな彼女の心情を察しつつ、悪戯心全開になる沖田さん。
青臭い二人のやりとりが蜜の味に変わるのは、もう少し先のこと。
今はまだ、素直になれない同志でぐるぐるしていてほしいかも。
多分ちょっと背伸びしているくらいが一番どきどきするんだよね。
…と、相当前から枯れ果てている自分が妄想してみました。
結構細かい指定だったので、イメージと違ったら申し訳ない…。
管理人の力不足なので、どうか笑って許してください。
それにしても沖田さんは色んな魅力があって面白い。
子供と大人の間を行ったり来たりできるお年頃特有の魅力満載。
個人的には、大人ぶってみるけどまだまだな沖田さんが好きかな。
自分が書くとドS要素が薄くなってしまうのが辛いところだけど。
推敲中は宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeをエンドレス。
愛してるなんてとても言えない、でも大切で仕方ない。
そんなニュアンスが作品に反映するよう、こっそり神頼みしつつ。

ひな様、この度はリクエストをいただき有難うございました。
今後もよろしくお願いいたします。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
