スポンサーサイト


ネタバレと関係ない妄想が八割を占める微ネタバレまがいの何か(WJ微ネタバレ)

※唐突な下ネタとかCP発言に注意※

鬼の副長が外(自主規制)な夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。
何でもかんでも「俺の」「大人の」をつけると怪しい匂い。
「俺の節分」「大人の節分」…うーん、無駄にいかがわしいね。
いつも通り微ネタバレをささっと打ち込んでおきます。
お付き合いいただけるお客様はこのままどうぞ。
内容がアレなだけにとんでもなく鼻息荒くて申し訳ない。
BGMはキルラキル新OP、サビの映像が好きすぎて爆発しそう。
「運命の糸を断ち切ったその先に」
「運命の糸手繰り寄せたその先に」
この歌詞だけでキルラキル臭ぷんぷんなところが堪らない。
ああいう勢いある動きを見ると、作り手さんの魂を感じるわ。
美木杉の乳首と股間があれば元気になれるマダオです。

まだまだ続くよ、辰馬の過去篇~シリアスVer.~です。
内容はあんまり覚えてないんだけど、とにかくアレだ。
辰馬奪還のために頑張る陸奥と銀さん、陸奥は夜兎だったと。
陸奥が夜兎っていうのは想像できたのに、ノーマークだった…。
伏線ばんばんあったのに気付けなかったのがショックな自分。
色白なのも笠必須なのも強いのも苗字がないのも、きっと伏線。
それなのにさっぱり疑ってなかった…いや、いいよ陸奥。
夜兎だろうと何だろうと君のツンデレに嘘はない。
フルボッコな辰馬、サングラスがないと若干エースっぽいね。
ちゃんと微ネタバレしたいけど、妄想しか思いつかないYO!
どうして辰馬がサングラスをするようになったのか。
(これ、もし公式で何か決まってたらごめんなさい…!)
陸奥と同じ明るさで世界を見るためだったらどうしよう。
厨二っぽいけど、そういうの普通にありえそうだ。
で、陸奥には「目元が見えないほうが商いには~」とか言い訳。
意味のわからないこと言って格好つけて誤魔化しちゃったりして。
というか、誰か本気で辰馬夢連載立ち上げようよ!
社長辰馬×真選組隊士夢主とか、遠距離っぽくていいじゃない。
副長と夢主の関係を流す反面、少しモヤモヤしちゃう辰馬とか。
陸奥に軽く嫉妬しつつ、それを隠し通そうとする夢主とか。
お互い本心を見せない故の微妙なすったもんだがあったりして。
ああもうそういう辰馬話はどこで売っていますか。
どこにもなければ本気で自給自足したい、それくらい辰馬がツボ。
誰得かって言われたら迷わず俺得って断言できるYO!

全然まとまらないけど、ネタバレで補足するので許してください。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dealersakana99

Author:dealersakana99
ナマモノ水物さかなです。
流れるままに生きてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
